Lenny Kravitz Fans Blog

レニー・クラヴィッツのファンブログです

Lenny Kravitzは今何をしているかというと……

f:id:lennykravitzx:20161106081916j:plain

Lennyの最新情報を逐一お知らせするようなブログを今はやる気はありませんが、何をしているのか知らない方もいると思いますので、少しご紹介します。

Lennyは今、幻のFunk Album"Negrophilia"の製作中です。今度こそは出るはずです(笑) いつ出るのかはまだわかりませんが……(笑) 今までにSNSに写真が上がっているゲストミュージシャンは、George ClintonMaceo ParkerKenny Burrell、Trombone Shortyです。楽しみですね。

 

オフィシャルSNSのリンクはこちらです。 

www.instagram.com

twitter.com

https://m.facebook.com/lennykravitz/

www.youtube.com

 

f:id:dirtywhiteboots:20161011031224j:image

俳優としての仕事は、"Empire"に出る予定だったのが無くなって、代わりに、同じくLee Danielsプロデュースの"Star"に出ることになったようです。 主役の女の子達の一人のお父さん役みたいです。 

少し前にも撮影があったようですが、衣装にステージなどでも着ている服を使っているので、なんか"Lenny Kravitz"にしか見えないんですけど……(笑) 派手な格好なので、ミュージシャンとか業界関係者の役なんじゃないかと思います。


Official Trailer | Season 1 | STAR

 

 

f:id:dirtywhiteboots:20161011032314j:image

あと 、日本で放送されるかどうかわかりませんが、ゲスト出演した"Better Things"というドラマが放送されたみたいです。業界関係者の役ですが、こちらはちょっとオタクっぽい感じでかわいいです(笑)

ストーリーを知りたい方は、こちらのレビューをどうぞ。

www.avclub.com

YouTubeにビデオが上がっていたので、こちらのエントリーでご紹介しています。

Lenny Kravitz on "Better Things" - Lenny Kravitz Fans Blog

 

こちらは、2016年5月にアラバマで行われたHangout Festに出演した時のビデオです。


Lenny Kravitz - American Woman(Live @ Hangout Fest 2016)


Lenny Kravitz- Hangout Fest 2016 "It Ain't Over 'Til It's Over"


Lenny Kravitz, Believe


Lenny Kravitz - "Dig In" Live at Hangout Music Festival 2016 


Lenny Kravitz - Fly Away - Live! 4K - Hangout Music Festival 2016

 

"Cさん"の話…。 - Lenny Kravitz Fans Blog