Lenny Kravitz Fans Blog

レニー・クラヴィッツのファンブログです

Alt-Right(オルト・ライト)についての話③

オルタナ右翼についての新しい記事はこちらです。

www.bbc.com

 

こちらはそのリチャード・スペンサーのインタビュー記事です。

インタビュアーが、"アジア系アメリカ人の女性と付き合っていたことがある"という情報(しかもその女性によると「彼がデートしていたアジア系の女性は私一人じゃない」らしい…)を掴んで、 そのことを聞いたりしています……。

Meet the White Nationalist Trying To Ride The Trump Train to Lasting Power | Mother Jones

 

 

そのMother Jonesの記事ように、かっこいい写真がメディアで使われていることに対して、「彼らをcoolに見せる必要があるのか?」といった批判が出ています。 

globalgrind.com

 

 

 

 

それから、捏造記事を出していたサイトについての記事です。

www.buzzfeed.com

 

捏造記事を書いていた人達のインタビュー記事も出ています。  本当にひどいですね……。

www.washingtonpost.com

www.washingtonpost.com

 

 

 

 

こちらは、トランプの支持者の人種差別的な発言に対して、子供の頃に強制収容させられた経験のある日系アメリカ人俳優のジョージ・タケイも批判をしているという記事です。 

www.jiji.com

 
 
そのジョージ・タケイのワシントンポスト紙のコラムを全文翻訳してくれた方がいましたので、ぜひ読んでみて下さい。

あべこべな世界で逆立ちすると何が見える? — George Takei: They interned my family. Don’t let...

 
 
 
 
 

youtu.be