パクり野郎にまたパクられました(笑) 2

パクり野郎にまたパクられました(笑) - Lenny Kravitz Fans Blog

パクり野郎のブログを読んだ感じだと、どうも「自分にはパクる権利があると思ってるから、パクってて罪悪感が無い」ような印象を受けるんですよね……。たぶん、勝手に「自分は日本のLennyファン代表だ」みたいに思ってるんだろうし、許可を貰ったわけでもないのに"日本のオフィシャルブログ"気取りになってて、「自分のブログに情報を集めるのは当然のことだ」と思ってるから、パクってて罪悪感が無いのでは?って感じなんですよね……。

でも実際は、他のファンのブログをパクってるような人や、他のファンの人達と仲良くやっていけないような人に、オフィシャルを任せるわけがないじゃないですかね(笑) なんか、そういうことが解らない人なんじゃないかと思います……。

それにしても、相手の方が自分よりも情報を持っていると解っているはずなのに、パクって嫌がらせをしてその相手を潰して、一体何になるんでしょうね? 結局自分に入って来る情報も減るだけなのに……。

まあ本当は、4・5年前にブログをやってた時から薄々気付いてたんですけど、パクり野郎は、"日本で唯一のLennyのブログを書いてる人"って地位を、絶対に手放したくないんだと思います。

パクり野郎のブログを知っている/見つけた方は、私がブログを書いていた時期(2012年の来日公演直前まで書いてました)と、その他の時期を比べてみると、充実度の違いがあきらかなのが解ると思います(笑) 私のブログからパクってたのと、対抗意識を燃やして必死になって更新していたせいですよ(笑) 他にブログをやってる人がいない時は、凄く適当なのに(笑)

パクり野郎にしてみたら、自分よりも情報を持ってる人間なんて、むしろ邪魔なんでしょうね(笑) とにかく目障りだし、悔しいから邪魔をせずにはいられないんだと思います(笑)

たぶん、勝手に"日本のオフィシャルブログ"気取りでやってて、「今までずっと一人でやってて大変だった」って気持ちがあるから、後からブログを始めた人のことを勝手にアシスタント扱いしてパクってくるんだろうと思いますが、そんなことはパクっていい理由には全くならないですからね……。

とにかく、他のファンがブログをやろうとするのを邪魔するなんて、かえってLennyに迷惑なだけですよね……。そんなことしてLennyが喜ぶと思ってるんでしょうかね?
自分に都合のいい時だけ"日本のオフィシャルブログ"気取りで、都合が悪くなると"個人でやってるブログ"だと言ってごまかすのは、自分勝手過ぎじゃないかと思います。


更に面倒なのは、パクっておきながら、馴れ馴れしくエアで話しかけてくることです。要するに、パクり案件というよりは、ハラスメント&ストーカー案件だと思うんですよね……。
もし相手が男だったら、そもそもパクってなかったかもしれないし、悔しくてパクったとしても、バレて「パクってんじゃねえよ!」って怒られたらすぐにやめる可能性が高いと思うし、何より、相手が自分に向けてブログを書いてると思い込んだり、馴れ馴れしくエアで話しかけたりするようなことは絶対にないと思いますからね……。

実をいうと、Lennyの来日直前、パクり野郎が自分のブログに、「LennyのTシャツを着て前の方の席にいるので、気軽に声をかけて下さい」というようなことを書いてたんですよ……。
一瞬だけ、実際に会って「ふざけんな」って言いたい気持ちになりましたが、何より、「やっぱり、自分は嫌われてないと思ってるんだ、一体どうなってんだろう?」って思いましたよ……。
結局、悔しい反面、女性ファンと仲良くしたいっていう下心があるから、パクっておいて馴れ馴れしくエアで話しかけてくるだろうと思うんですよね……。

しかも、直接私のブログにコメントして来ないのは、拒否されたら嫌だからですよね。Lennyのライブ会場で、「LennyのTシャツを着ている」というヒントしか与えないのも、もし声をかけてもらえなかったとしても、「相手に会う気が無かったから」じゃなくて、「探しても見つけられなかったから」だと自分に言い訳ができるからだと思うんですよね……。

「直接相手にしたら、ますます粘着される」と思ったので関わらないようにしてたんですが、正解だったと思います。

どうやら、やっぱり当初の予定通り、今回もまた"期間限定"ということになりそうです……。

www.instagram.com

amass.jp
www.billboard.com

Spotlight: Lenny Kravitz As Roland Crane The Rockstar | Season 1 | STAR


Roland Calls Star And Simone Trash | Season 1 Ep. 2 | STAR



最新情報は無いことはないんですが……。 - Lenny Kravitz Fans Blog
…気付いたら、他のエアリプ野郎にストーキングされていました…。 - Lenny Kravitz Fans Blog