
Lenny Kravitz Fans Blog

また思い込みの激しい人に粘着されたので、あと少し記事などをアップしたら更新は終了する(ブログは残します)予定です……が、多忙な為現在中断しています……

そのブログ、誰の為にやってるんですか?

f:id:lennykravitzx:20161202092733j:plain

前のエントリー
パクり野郎にまたパクられました(笑) - Lenny Kravitz Fans Blog
の続きです。タイトルを変えて加筆しました。



パクり野郎、必死で何事も無かったふりをしようとしています(笑) こういうタイプの人って、都合が悪くなると被害者ヅラしてごまかそうとするから、本当にタチが悪いですよね……。



それにしても、どこまで自覚があるのか解りませんが、そこまで必死になって自分のブログにしがみつくことに、そんなに意味があるんでしょうかね?

相手の方が自分よりも情報を持っていると解っているはずなのに、(自覚があるのか無意識なのか解りませんが)パクって嫌がらせをしてその相手を潰して、一体何になるんでしょうね? 結局自分に入って来る情報も減るだけなのに……。



まあ本当は、4・5年前にブログをやってた時から薄々気付いてたんですけど、今パクり野郎が必死で何事も無かったようなふりをしようとしているのを見て、はっきり解りました。
パクり野郎は、"日本で唯一のLennyのブログを書いてる人"って地位を、絶対に手放したくないんだと思います。

パクり野郎のブログを知っている/見つけた方は、私がブログを書いていた時期(2012年の来日公演直前まで書いてました)と、その他の時期を比べてみると、充実度の違いが解ると思います(笑) 私のブログからパクってたのと、対抗意識を燃やして必死になって書いていたせいですよ(笑)



パクり野郎にしてみたら、自分よりも情報を持ってる人間なんて、むしろ邪魔なんでしょうね(笑) とにかく目障りだし、悔しいから邪魔をせずにはいられないんだと思います(笑)

もう、一生一人でやってればいいんじゃないでしょうかね(笑)



結局Lennyのことも、実はそんなに興味が無いのかもしれませんね(笑) なんか、パクり野郎のブログを読んでると、一人で勝手に"義務"だと思い込んで「そんなに楽しくはないんだけど、今更やめられないし、とにかく必死で続けてる」って感じがするんですよね……。

もちろん、本当に一人で勝手にやってるだけなら、個人の自由だし全然構わないと思うんですが、他のファンがブログをやろうとするのを邪魔するなんて、かえってLennyに迷惑なだけですよね……。
そんなことしてLennyが喜ぶと思ってるんでしょうかね?



結局3ヶ月持ちませんでした……。これ以上続けていたらストレスが溜まる一方なので、これで更新は終わりにしようと思います。ブログの削除はいつにするかまだ決めていませんが……。




― 追記 ―

パクり野郎は英語ができないので、よく勝手な思い込みで的外れなことを言ってるんですよね……。SNSの短いコメントさえまともに読めずに間違ったことを言ってたり、三流ゴシップ誌のただの噂話を事実みたいに言ったりしてることもあるし……。

英語ができる人はコメントや記事を読めば解るからいいんですけど、英語ができない人や、わざわざ記事までは読まない人達が、パクり野郎の言ってることを鵜呑みにしたら嫌だなぁと私は心配してるんですよね……。

デマ飛ばすのは本当にやめて欲しいと思います……。


amass.jp

www.billboard.com


youtu.be

youtu.be

広告を非表示にする