
Lenny Kravitz Fans Blog

また思い込みの激しい人に粘着されたので、3月末で更新を終了する予定です(ブログは残します)……

Lenny Kravitz デザイナーとしての仕事のご紹介

Lenny Kravitz

f:id:lennykravitzx:20170110095958j:plain

 

今日は、Lennyのデザイナーとしての仕事をいくつかご紹介したいと思います。

 

 

Lennyは、2015年の秋にアメリカのブランドCB2とのコラボでを家具のラインを発表しました。バハマの自宅では、ラグとゴールドのテーブルを使っているみたいです。

 

こちらの英語の記事は、過去にコラボした商品も紹介しています。 

www.brandchannel.com

 

日本語の記事も出てました。

vipworks.net

  

 

こちらは、デザイナーとしてコラボしたChilli BeansのCMで、監督はEllen Von Unwerthです。 彼女らしい、ユーモアのあるCMになってますね(笑)

vimeo.com

 

それから、サングラスのCMです。

youtu.be

 

 

こちらは、Lennyがセットのデザインを手掛けたQueen Latifahのトークショーにゲスト出演した時のビデオです。

youtu.be

 

 

こちらは、Lea Ceramicheとのコラボでセラミックタイルを発表した時のビデオです。

youtu.be

 

youtu.be

 

現在もいくつかのデザインの仕事をしているようなので、今年もまた色々な作品が見られると思います。

 

広告を非表示にする