
Lenny Kravitz Fans Blog

また思い込みの激しい人に粘着されたので、あと少し記事などをアップしたら更新は終了する(ブログは残します)予定です……が、多忙な為現在中断しています……

Lenny Kravitz Videos 11

 

今日は、2014年のインタビュー記事と、"Strut"のボーナストラックをご紹介します。輸入盤を買ったとか、そもそもCDを買ってないという方は、ぜひ聞いてみて下さい(笑)

ちなみに、"Strut"はLennyのオフィシャルYouTubeチャンネルで聞けますので、まだ聞いたことがないという方はそちらでどうぞ。なぜかリンクが無効になってしまうので、こちらのビデオの下にあるリンクからオフィシャルチャンネルに行って下さい。

 

youtu.be

  

musicmoviesthoughts.com

 

m.huffpost.com

 

www.grammy.com

 

 


Lenny Kravitz - Sweet Gitchey Rose

 


Lenny Kravitz - Lift Me Out Of My Head

 


Lenny Kravitz - It Won't Feel The Same

 


Lenny Kravitz - Can't Stop Thinkin' 'Bout You

広告を非表示にする