Lenny Kravitz "Flash" 写真展

Lennyは2015年に"Flash"という写真集を出していて、アメリカとヨーロッパで写真展も開催されました。こちらはそのオープニングの様子のビデオです。 

・ロサンゼルス


Lenny Kravitz "Flash" Exhibition Opening

・ヴェツラー


Lenny Kravtiz Photo Exhibition FLASH Premiered At The Leica Gallery In Germany

・ウィーン 


Opening Lenny Kravitz & Mathieu Bitton

 

www.instagram.com 

こちらはインタビュー記事です。

blog.leica-camera.com

www.billboard.com

 

www.instagram.com

   

Lennyのニューアルバムは、いつ出るのかまだ解りません……。春に出る予定があるならそろそろアナウンスが出ているはずなので、まだ出ていないってことは、春っていうのはたぶんもう無いんじゃないかと思います。夏ぐらいには出るといいですね……。

現在はバハマのスタジオでレコーディングをしながらデザイナーやフォトグラファーとしての取材も受けていて、休んでいるわけではないみたいなので、気長に待つしかないですね……。


CNN STYLE Photography Trailer

 

ブログのトップページはこちらです。 

Lenny Kravitz Fans Blog