読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Lenny Kravitz Fans Blog

また思い込みの激しい人に粘着されたので、あと少し記事などをアップしたら更新は終了する(ブログは残します)予定です……が、多忙な為現在中断しています……

Mick JaggerにKarl Densonを紹介したのはLenny Kravitzだった…という話

f:id:lennykravitzx:20170208214156j:plain

 

今日ご紹介するのは、今The Rolling Stonesでサックスを吹いているKarl DensonMick Jaggerに紹介したのはLennyだった、という話です。

 

KarlはLennyの初期の頃のバンドメンバーで、"Let Love Rule"などでもサックスを吹いている人です。 

youtu.be

  

Bobby Keysが具合が悪くなり、MickがLennyに誰かいいサックスプレイヤーがいないか相談したみたいですね。それでLennyがKarlを推薦したところ、Mickや他のメンバーもKarlを気に入って、ツアーに参加することになったそうです。

 

その時の詳しい話については、こちらのKarlのインタビューを読んでみて下さい。

www.sandiegouniontribune.com

 

youtu.be

 

 

こちらは、KarlのバンドのライブにLennyがゲストで出た時のビデオです。

youtu.be

 

youtu.be

広告を非表示にする