エアリプストーカーの恐怖……。

今日も昨日の話の続きをしたいと思います。
…気付いたら、他のエアリプ野郎にストーキングされていました…。 - Lenny Kravitz Fans Blog

www.instagram.com

ちなみに、私はオフ会などに行ったことは一度もないんですが、「1対1で会うわけじゃないから大丈夫」だと思っても、ストーカーが1人で勝手に思いを募らせている場合は危険だと思います。そういう場合、ターゲットは「みんなに会いに行った」と思っていても、ストーカーは「ターゲットは"自分に"会いに来た」と勝手に考えるからです。

特に、臆病で慎重なストーカーの場合、ストーカーの方からは声をかけて来ないので気付かない、ということも有り得ます。ターゲットからすれば、ストーカーと話をした記憶が全く無くても、ストーカーの記憶の中では、こっそりターゲットのそばで彼らの話を盗み聞きしていただけなのに、「ターゲットと楽しく話をした」ことにされてしまう可能性もあるからです。

そもそも、臆病で慎重なストーカーの場合、オフ会以前に、SNSやブログでターゲットと会話をしているつもりになってますからね……。

例えばツイッターだと、ターゲットは普段ストーカーのツイートは全然見ていなくても、ストーカーの方は、ターゲットのツイートはもちろん、フォローやいいねも全部チェックしているし、自分はそれが普通だから、ターゲットの方も自分と同じことをしていると勝手に思い込んでいる、って感じだなんだと思います。

その上、自分のツイートに込めた"秘密のメッセージ"も、ターゲットが全部解読して理解していると思い込んでるんですよね。そしてストーカーは、実際には存在しないターゲットの"秘密のメッセージ"を勝手に読み取って、ターゲットが全く気付かないうちに、1人で勝手に盛り上がっているわけです。その状態でオフ会で会ったりしたら、大変なことになりますよね……。


エアリプ野郎とは一切関わり合いたくないので具体的なことはあまり書けませんが、例えば、「自分のメルマガは無料だから、気軽に登録して」とかアピールしてくるんですよ。興味が無いからスルーしてるんですが、エアリプ野郎からしてみたら、「"シャイで人見知り"な相手の為に、自分に近付くチャンスを与えてあげてる」つもりなんですよね……。

そういう風に、頼んでもいないことを勝手にやって恩を着せて、「大丈夫だから近付いて来い」って迫ってくるんですよ……。全然大丈夫じゃないんですけど……。しかも、そういうやり方なら、相手が引っかからなかった場合は、「勘違いしたのはお前の方だろ」って言って逃げられますからね……。

まあ、たとえ相手がストーカーじゃなかったとしても、トラブルに巻き込まれる可能性はありますからね。メルマガに登録する時は捨てメアドを使った方がいいですよ。


ストーカーになりやすい人の特徴5つ。一途で情報収集癖がある真面目人間

www5f.biglobe.ne.jp

http://psychodoc.eek.jp/abare/erotomania.html

書いていて思いましたが、もしかしたらエアリプ野郎は、パクり野郎と自分に共通点があると感じたから、私に粘着していたのかもしれませんね……。本人は認めたくないかもしれませんが。やっぱり、ブログはきっぱりやめた方がよさそうですね……。



Lenny Kravitz Dirty White Boots (JUST LET GO)


Lenny Kravitz Sex (JUST LET GO)


Lenny Kravitz New York City (JUST LET GO)


Lenny Kravitz ”Dancin’ Til Dawn” Just Let Go Live 2014 SUPER VERSION!