Lenny Kravitz on "Better Things"

Lennyがゲスト出演したドラマ、"Better Things"がYouTubeに上がっていたのでご紹介します。話し方も普段とちょっと違うし、ちゃんと演技してますね。当たり前だけど(笑) ちなみに、David Duchovnyは本人役でゲスト出演しています。

www.instagram.com

こちらのエントリーでも、ストーリーが解るレビューを紹介しています。エピソードのタイトル"Brown"は肌の色のことで、人種問題がテーマになっています。

lennykravitzx.hatenablog.com

 


Better Things Season 1 Episode 3 Part 1


Better Things Season 1 Episode 3 Part 2

 

Instagramのアカウントはこちらです。

www.instagram.com

 

その他のレビューはこちらです。

www.vulture.com

www.slate.com

www.tracking-board.com

こちらは、主人公のお母さん役のCelia Imrieのインタビューです。

ew.com

 

それから、こちらはLennyの最新インタビューです。

wwd.com