"Cさん"の話…。3

続きをもう少し話しておこうと思います。

lennykravitzx.hatenablog.com

 

それで、その2014年のヨーロッパツアーの前半で、ライブを数ヶ所キャンセルしてるんですよ(結局ツアーの最後にスケジュールを組み直すことができたんですが)。「風邪で声が出なくなった」というアナウンスでしたが、ビデオを見ると、「風邪というよりは、精神的なストレスが原因なのでは?」って感じなんですよね……。

news.err.ee

 


Lenny Kravitz - I Belong to You live in Berlin, 05.11.2014

MCでおかしなことを言っていたことも考えると、Cさんに色々言われて、ストレスで声が出なくなったんじゃないかと思うんですよね……。

 

www.instagram.com

 

レニーの"Live"というDVD(現在も購入可能です)を見たことがある方なら解ると思うんですが、あのDVDでも、レニーが色々なことを言われて、最後にストレスで声が出なくなって、ツアーをキャンセルしていますよね……。あれを見ると、レニーは強いストレスがかかると声が出なくなるタイプなんだということが解ると思いますが、あの時だけじゃなく、同じようなことがしょっちゅう起こってたんじゃないかと思うんですよね……。

こちらがそのビデオです。


LK Live part I


LK Live part II


LK Live part III

だからレニーは、このままじゃやっていけないと思って、ビジネス関係のスタッフを首にしたんだと思うんですよ。来日公演のキャンセルの理由が何なのかは解りませんが、Cさんが全く無関係だとは、私には思えないんですよね……。

 

 

lennykravitzx.hatenablog.com