"スター 夢の代償" キャスト&リー・ダニエルズインタビュー

今日は、レニーがアレクサンドラの父親、ローランド役でゲスト出演しているドラマ、"Star 夢の代償"のキャストやリー・ダニエルズのインタビュー記事とビデオ(主に英語)をご紹介します。

こちらはFOXJapanのサイトです。あらすじやキャストの紹介も書かれています。

tv.foxjapan.com

レニーは最初の2話にしか出ていないのに、"番組の見どころ"扱いなのはちょっと違和感があるんですが、シーズン2の製作も決まっているので、また出演してくれることを期待したいと思います(笑)。

 

www.instagram.com

 

まずは、以前他のエントリーでもご紹介したインタビュー記事とビデオを再掲します。レニーが演じているローランドは嫌な感じの父親ですが、実際のレニーは娘ゾーイのとても仲が良くて、「自分はローランドとは全然違うタイプの人間だ」というような話をしています。

www.cinematoday.jp

 

www.ebony.com

 

Lenny Kravitz on Design & Role on 'Star': Exclusive | Billboard

 


Spotlight: Lenny Kravitz As Roland Crane The Rockstar | Season 1 | STAR


Road To Stardom: Lenny Kravitz | Season 1 | STAR

 

それから、リー・ダニエルズやキャストのインタビューです。人種やLGBTの問題などについても話しています。これからそういう話も出てきますので、少し調べておくと、もっとドラマが楽しめると思いますよ。

リー・ダニエルズが話していたように、ベンジャミン・ブラッドが演じているジャヒルは、タレントエージェント時代のリー・ダニエルズ自身がモデルになっているんですが、実はベンジャミン・ブラッドはその頃からリー・ダニエルズを知っていたそうで、インタビューではそのことについても話しています。

vmagazine.com

 

www.vibe.com

 

www.vulture.com

 

www.latimes.com

 

www.showbizjunkies.com

 

Benjamin Bratt – STAR – Starry Constellation Magazine

 

collider.com

 

www.jetmag.com

 

collider.com

 

www.marieclaire.com

 


James Terrell interviews the ladies of Stars


KONTROL TV TALKS TO THE CAST OF STAR


Star Cast- Throwback interview with Jude, Ryan and Brittany talking about season 1 in LA

 

その他、こちらのStarオフィシャルYouTubeチャンネルで色々なビデオが見られますよ。番組の中で使われた曲のミュージックビデオやリリックビデオなどもあります。

www.youtube.com