Lenny Kravitz Unplugged Live 2007

今日は、2007年に撮影されたライブのビデオをご紹介します。詳しいことはわからないんですが、撮影された場所は同じみたいなので、たぶん撮影された日も同じなんじゃないかと思って、ひとつにまとめてみました……(笑)

www.instagram.com

 


Lenny Kravitz Are you gonna go my way unplugged New York USA 2007 360p


Lenny Kravitz - Mr Cab Driver (unplugged New York USA 2007)


Lenny Kravitz - Let love rule (Live)


Lenny Kravitz I´ll be waiting unplugged New York USA 2007


[stripped]Lenny Kravitz - I'll Be Waiting


Lenny Kravitz Many Rivers To Cross Jimmy Cliff Cover

 

最後に最新情報です。

9月27日(水)、アメリカで"エンパイア 成功の代償(シーズン4)"と"スター 夢の代償(シーズン2)"のシーズンプレミアがクロスオーバーエピソードとして放送されるそうです。日本ではいつ見られるかわかりませんが、楽しみですね。

人気海外ドラマ「Empire 成功の代償」と「STAR 夢の代償」のクロスオーバーエピソードが放送決定! 予告編が公開[動画あり] | 海外ドラマ&セレブニュース TVグルーヴ

正式な発表はまだありませんが、予告編のビデオの説明に、レニーがシーズン2にもゲスト出演する予定だと書いてあったので、期待したいと思います(笑)