"Cさん"の話…。5

どうやら、2枚目のアルバムが完成したみたいですね。タイトルは"Raise Vibration"です。アルバムの発売日はまだ発表されていませんが、ヨーロッパツアーの日程がいくつか発表されています(ちゃんと確認していませんが、決まっているフェスの日程だけ、とりあえず(たぶん"Cさん"が勝手に)発表しているみたいです)。こちらのオフィシャルサイトでご確認下さい。

www.lennykravitz.com

www.instagram.com

結局、また"Negrophilia"はお蔵入りになってしまったみたいですね……。"Cさん"を首にできない限り、一生出ないかも……。

www.instagram.com

 

ところで、前回の続きですが、どう書いたらいいか悩んでいて時間が掛かっています。今日のところは、本題に入る前の前置きだけになりますが、ご了承下さい。 

ちょうど今、ハリウッドのセクハラ・性犯罪問題が次々と出てきて色々なことが暴露されているので、関連記事を読んでいる方ならお分かりかと思いますが、アメリカのエンターテイメント業界のハラスメントはかなり酷いです。今までは、はっきりした証拠もないのに「レニーがマネージャーに嫌がらせされている」と言ってもなかなか信じてもらえないだろうと思っていたんですが、今なら信じてもらえるんじゃないかと思います。まずはこちらの記事などを読んでおいて下さい。

www.bbc.com

www.bbc.com

www.huffingtonpost.jp

headlines.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

artistinasuit.com

www.buzzfeed.com

ellegirl.jp

 

音楽業界の大物は、今のところラッセル・シモンズくらいしか上がってきていませんが、そのうち他にも色々出てくるだろうと思います。

jp.reuters.com

こちらの記事には書かれていませんが、先に告発されていたブレッド・ラトナーが、昔ミュージックビデオを撮っていた頃に「ビデオに出ないか?」と若い女性達に声をかけてセクハラやレイプをしていたらしいんですね。

eiga.com

それで、「ラッセル・シモンズも一緒になってやってた」と何人かの被害者の女性に暴露されたりもしているんですよ。おそらく、他にもそういうことをしていた人はいただろうと思うので、音楽業界の暴露話も、これから色々出てくるんじゃないかと思います……。

続きはまた後日……。

open.spotify.com


Lenny Kravitz - Magdalene [1995 - Circus]


Lenny Kravitz - Rock And Roll Is Dead


Lenny Kravitz - Circus

 

 "Cさん"の話…。 - Lenny Kravitz Fans Blog