"Cさん"の話…。6

それにしても、アルバムの発売日より先にツアーの日程を発表をするなんてことは今まで無かったですからね……。ツアーは"Cさん"が強引に話を進めてるんじゃないかと私は疑ってます。ツアーの発表をしてしまえば、アルバムを出さないわけにはいかないですからね……。これからどうなるのかちょっと心配です……。 

ちなみに、有名人のSNSは本人が一人でやっていると思っている方もいるかもしれませんが、ほとんどの場合、スタッフが一緒に管理してると思いますよ。Lennyのアカウントも、間違いなく"Cさん"がチェックしてると思います。怪しいのは、「若いモデルをフォローしては、しばらくして外す」というようなことを今までに何回もやってるんですよね。私は、それも"Cさん"の嫌がらせじゃないかと疑ってます。

そういえば、「"Cさん"の事務所にLennyへのファンレターを送ったんだけど、送り返されてきた」って言ってた人がいたのを思い出しました。なんでそんなことをするんでしょうね……? 

 

 

あと怪しいと思ったのは、TMZというゴシップサイトに去年アップされたビデオです。このLennyのお腹は加工されてると思うんですよね……。

m.tmz.com

それで、このビデオがアップされた後、それについては何も語っていませんが、Lennyはわざわざ割れた腹筋を見せた写真をSNSにアップしてるんですよ。

www.instagram.com

 

「でも、別の日に撮った写真を使ったのかもしれないし、信用できない」という方は、その6日後の写真をご覧下さい。たった6日で、ここまでお腹をへこますことができると思いますか?

www.instagram.com

 

ちなみに、こちらのエントリーにこの日のビデオも貼ってあります。

lennykravitzx.hatenablog.com

 

 

問題は、「なぜTMZが、訴えられてもおかしくないようなことをわざわざしたのか?」ってことですが、それは「絶対に訴えられないと解っていたから」じゃないかと思うんですよ。要するに、私はこれは"TMZのスクープ"ではなくて、"Cさんから依頼されてやったこと"なんじゃないかと私は疑っています。

だって、Lennyがこの日ロサンゼルスにいて、しかもサンローランに買い物に行くことまで解っていなかったら、ビデオクルーを待機させることはできないですよね?どう考えても、Lennyのスケジュールを知ってた誰かがリークしたとしか思えないんですけど……。しかも、記事やビデオの中ではお腹のことには一切触れていないのが、わざとらしくてかえって怪しいんですよね……。

 

こういう「はっきりした証拠は無いけど、なんか怪しい」と思うようなことが色々あるんですよ。本当は言いたいことがたくさんあるんですが……。

それで、「なぜLennyは訴えないのか」というと、前回のエントリーでご紹介した記事の中にも書いてあったように、おそらく"秘密保持の契約書"にサインさせられているからだと思います。もし訴えたりすると、契約違反になるので訴えられないんですよ……。

 

ちなみにラッセル・シモンズですが、案の定、他の告発者が出てきています。この記事には書かれていませんが、警察がまだ時効になっていない案件を捜査しているそうです。本人は否定していますが、これから他にも被害者が名乗り出て来るでしょうね……。

www.afpbb.com

 

 

lennykravitzx.hatenablog.com

 

 

 


Dancin' Til Dawn by Lenny Kravitz


Always On The Run by Lenny Kravitz