パクり野郎にまたパクられました(笑) 3

どうしても腹の虫が収まらないので、話を聞いて下さい……。

"Cさん"の話…。8 - Lenny Kravitz Fans Blog

"Cさん"の話…。9 - Lenny Kravitz Fans Blog

こちらのエントリーで書いた、バーバラ・フィアルホとのやらせ交際報道についてですが、またパクられました。こちらがパクり野郎のブログです。

f:id:lennykravitzx:20180124105010j:plain

……何なんですかね? この「まぁお互い本気でもないでしょうけどね。」って(笑) 記事にも書いてないのに、どうしてそう思ったんですかね?(笑) 根拠は何ですか? 何も無いんでしょう? 私のブログからパクっただけですよね? 私のブログを読んでいなかったら、いつものようにゴシップ記事を真に受けて、「どうやら、新しい彼女ができたようです」とかなんとか言って紹介してたんじゃないですかね???

私がこの交際報道を「やらせだろう」と判断するまでに、一体どれくらいの時間と労力をかけたと思ってるんでしょうかね? こういうことをされるのは、私が紹介した記事をパクられるより、何百倍も何千倍もムカつくんですよ。いかに、パクり野郎が普段ちゃんと調べていないか解りますよね。たまにちょっとググって見つけた記事を、他の記事と比較したり内容を精査したりもしないで適当に上げているだけだから、私がどれくらい労力をかけたか考えもせず、平気でパクることができるんだと思います。

っていうか、もしかしたら、これがパクりじゃないと考えてるからこういうことができるんでしょうかね? どうしてそういう考えになるのか全く理解できないですけど……。しかも、レニーのことより、自分が知ったかぶりをして見栄を張ることの方が大事だから、こういうことが平気でできるんですよね。

はっきり言って、私がパクり野郎と関わりたくない大きな理由のひとつが、こういうゴシップネタを垂れ流しておきながら、なぜか平気で"日本のオフィシャルブログ"を気取っているところなんですよ。"オフィシャル"がゴシップネタなんか紹介するわけないですよね。まあ結局は、パクり野郎自身が女性にモテたいと思っているから、ゴシップネタを紹介することに抵抗がないっていうのもあるんでしょうけどね……。

それに、私がわざわざゴシップネタについて書いている理由も、いちいち丁寧に説明しないと理解できないんでしょうね。私は、知ったかぶりをして見栄を張る為じゃなく、デマを訂正する為に書いてるんですよ。別に、パクり野郎が知らないことを書いて出し抜いてやろうとか、そんなセコい理由で書いてるわけじゃないのに。だいたい、本当にレニーのことを考えてるなら、こういうことはできないはずだと思うんですけど……。一体何なんですかね……。

"Cさん"の話…。7 - Lenny Kravitz Fans Blog

 

www.instagram.com

 

open.spotify.com


Lenny Kravitz - Storm (Just Blaze Remix) [feat. Jay-Z]


Lenny KRAVITZ Baptized


Lenny Kravitz - Minister of Rock'n'Roll (2004)


The Other Side (Lenny Kravitz)

 

パクり野郎にまたパクられました(笑) - Lenny Kravitz Fans Blog

"Cさん"の話…。16 - Lenny Kravitz Fans Blog