"Cさん"の話…。10

ちょっとだけ動きがありました。LennyはCAAとの契約を解除して、UTAと契約したみたいです。

www.hollywoodreporter.com

 

ユナイテッド・タレント・エージェンシー - Wikipedia

アメリカの芸能界は日本とシステムが違っていて、ミュージシャンが自分で各部門のエキスパートを選んで契約するような形になっているので、ほとんどの人が複数のエージェントと契約しているんですよね。私もあまり詳しくは知らないんですが……。それで、そのCAAなんですが、Nicole Kidmanも契約してるんですよ。

クリエイティヴ・アーティスツ・エージェンシー - Wikipedia

おそらく、2人の交際や婚約の話がでっち上げられたのはその関係だろうと思うので、今後はNicoleとのゴシップは出て来ない可能性が高いと思います。娘のZoeも出ている"Big Little Lies"が好評でシーズン2の制作も決まっているので、「宣伝の為にまた利用されたくない」っていうのが、契約解除の一番の理由でしょうね(笑) 無事に済んで良かったです。

 

でも、残念ながら"Cさん"はまだ首にできていないようなので、他のゴシップはこれからも出て来るでしょうね。実際、Barbara Fialhoとのやらせは現在も地味に進行中です(笑) 、LennyがまたBarbara FialhoのInstagramをフォローしたんですが、1日で外していました。おそらく、"Cさん"が勝手にフォローしたのを、Lennyが怒って外させたんじゃないかと思います。代わりにMathieuがフォローしていますが(笑)

Barbara Fialhoの方も、(おそらくスタッフがやっているんだろうと思いますが)Lennyだけじゃなく、Lennyの関係者もフォローし始めて、写真に"いいね"をしたりコメントしたりしています(笑) 実は、デート報道が出た直後にチェックしたところ、Craigの奥さんの女優のGoya Toledoと相互フォローになってたんですよ。でも、デート現場に一緒にいたBarbara Beckerはフォローしてないんですよね。どうなってるのかな(笑)

Barbara FialhoとGoyaが元々知り合いだった可能性もありますが、スペイン人でたぶんポルトガル語も解るので(スペイン語ポルトガル語は似ているので、だいたい解るらしいです)、フォローしているのかもしれないですね……。

 

※この噂の真相は、こちらのエントリーに書きました。

lennykravitzx.hatenablog.com

 

 

www.instagram.com 

 

それから、実は"Cさん"の共同経営者のHさんが去年亡くなっていたんですが、CAAとの契約解除報道の前日、新しい共同経営者と会社を立ち上げたとの報道がありました。こちらの件も、残念ながら特に影響は無いんじゃないかと思います。

variety.com

 

  

こちらは出たばかりの最新記事なんですが、女性関係の話は一切書かれていませんね(笑) まあ、デザイン関係の記事はだいたいそうなんですけど。そっちの方には"Cさん"は手を出せないのかもしれないですね(笑) でも、気になるのが、「今年出る予定のニューアルバム」としか書かれていないことです。いつ出るかまだ決まってないみたいですね……。どうなるのかな……。

www.hollywoodreporter.com

このインテリアデザインを手掛けた豪邸については(Lennyの家ではないですよ)、去年の末にForbesの記事が出ています。

www.forbes.com

 

 

 

それから、Lennyが2000年代前半に住んでいたマイアミの豪邸ですが、あれはたぶんおじいさんと一緒に住む為に買ったんじゃないかと思うんですよね。"Roxie"ってお母さんの名前が付けられてたし。はっきりそう言っているインタビューを読んだわけではないんですが、「家族の面倒をみてた」とか言っていたので……。こちらのエントリーでもご紹介したLennyの"Live"というDVDにも、マイアミの豪邸とおじいさんが出てきますよね(このDVDの中で何か言ってましたっけ?最近見てないからよく覚えてない)。

lennykravitzx.hatenablog.com

この家を売ったのは、たぶんおじいさんが亡くなって必要が無くなったからなんじゃないかと思います。こちらのビデオにも出てますね。 


Lenny Kravitz - I Build This Garden For Us 

 

 

 

lennykravitzx.hatenablog.com

 

 

 

こちらは、2005年のライブビデオです。 


lenny kravitz - is there any love in your heart (live in copacabana) - 4/10


Lenny Kravitz - "Be" (LIVE 2005)


Lenny Kravitz - Live in Buenos Aires 2005