"Cさん"の話…。11

どこまで書こうか迷ったんですが、デマを訂正する為にもう少し書こうと思います。去年の秋の"パリのチョコレート事件"についてなんですが(記事は貼りたくないので、読んでいない方はググって下さい)、私はあれも"Cさん"の嫌がらせじゃないかと疑ってるんですよね……。

今は、有名人が何かトラブルを起こした場合、その場にいた人が目撃情報をSNSに上げるので隠しておくことが難しいわけですが、このチョコレート事件についての目撃情報は、私が知る限りでは上がってないんですよ。

しかも、元の記事には書かれていないのに、日本語の記事には「レニーが黒のネクタイを着用するというドレスコードを守らなかったようだ」と書いてあるんですよね。まあ、ちょっとそう思わせるような書き方をしているので、翻訳した人もそれに引っかかって"意訳"しちゃったんだろうと思います。出席者の写真を見れば、黒いネクタイをしていない人は他にも結構いて、そんなドレスコードは無かったことが解るはずなんですが……。

www.vogue.fr

言い争いについても、レニーはちょっとしたことですぐキレるような人ではないみたいなので、たとえそれが本当だったとしても、相当酷いことを言われたんじゃないかと思います。おそらくでっち上げだろうとは思いますけどね。

でも一番おかしいのは、フランスで騒ぎになった話が英語の記事になったわけじゃなくて、フランスでそんな話は出ていなかったのに、数日後なぜかいきなりアメリカから記事が出たんですよ。Page Six(The New York Post)から出たんですが、「ある情報筋からのスクープ」って書いてあるんですよね(笑) ある情報筋って誰?もしかして"Cさん"ですか?(笑)

実際、これが事実だったとしても、大した話じゃないですよね。だいたい、レニーは今多くの人が注目している有名人ってわけでもないし、こんな話に興味を持つ人はほとんどいないと思うんですよ(笑) そもそも、こういうつまらない話が記事になること自体が不自然だし、誰かがわざわざ指示を出して書かせたとしか思えないんですよね……。この少し前に、ゾーイとニコール・キッドマンが一緒に出席したエミー賞もあったし、「余計なこと言うなよ」っていう"Cさん"の脅しだったんじゃないかと私は疑っています。

もしかしたら、レニーに「俺に指図するな」と言われたのは"Cさん"だったのかもしれませんね(笑) その腹いせもあるのかも(笑)

 

※レニーのファン以外の人にも読んでもらえるかもしれないと思って、名前を伏せるのをやめました。後で戻すかもしれませんが(笑) 

"Cさん"の話…。 - Lenny Kravitz Fans Blog

 

www.instagram.com

メキシコのファン向けのビデオが上がってました。


Lenny Kravitz anuncia conciertos en México 

こちらは、2011・2012年のパリのライブビデオです。


LENNY KRAVITZ- Rock'n Roll Is Dead+ Rock Star City Life+Where are We Running(1)@Paris Bercy 2011 


LENNY KRAVITZ - Where Are We Running (part 2 géniale !) @ Paris Bercy 2011


LENNY KRAVITZ - Push (Acoustic guitar + Saxo) @ Paris Bercy 2011


Lenny Kravitz @ Bercy 2012 : Stillness of heart - Blues for sister someone


Lenny Kravitz⎪I'll Be Waiting - @ Paris (Bercy) - 26.06.2012

 

"Cさん"の話…。 - Lenny Kravitz Fans Blog