"Cさん"の話…。14

おととい、Lennyは「アルバムは秋に出る予定」だと言っていたんですが、その後公式の発表がないですね……。やっぱり、"Cさん"が勝手にメキシコのメディアに「秋だ」とリークしていて、Lennyにも「秋だって言っとけ」と命令しただけなのかもしれませんね。"Cさん"は、「早くツアーやって金を稼げ」と勝手にスケジュールを組んで公表しておきながら、自分の思い通りにいかないとなると、今度は邪魔をしてきそうなので心配です……。

 

lennykravitzx.hatenablog.com

 

ちなみに、物販もどうするのか心配でしたが、それらしきTシャツとcapをSNSで見かけたので、会場では販売しているのかもしれませんね。でも、なんか微妙にダサいし、Mathieuの写真とロゴデザインを使っているのにMathieuが何も言っていないところをみると、"Cさん"が勝手に発注した物かもしれないです。

実は、"Strut"ツアーの時も怪しかったんですよね……。ちょっとダサかったし、Mathieuが何も言っていなかったので(一部の商品はMathieuのデザインかもしれませんが)、"Cさん"がLennyへの嫌がらせの為に、勝手に業者に発注したんじゃないかと私は疑ってます……。

 

来日公演があることを祈って、セットリストのネタバレは、ライブの定番と近年よく演奏されている曲だけにしておきますね。ネタバレOKな方は、ご自分でビデオを探して下さい(笑) ちなみに、新曲はやはりやっていませんでした。

最近、Instagramのストーリーズやライブ配信もやるようになったので、まだ見ていない方はお早めにチェックして下さいね。

 

www.instagram.com

 

バンドメンバーは、残念ながらバックシンガーの参加はないですが、それ以外は変更はありません。

 

 

lennykravitzx.hatenablog.com

 

 

 


Lenny Kravitz - Fly Away (Arena Ciudad de México, 13/4/2018)


Lenny Kravitz mexico 2018 DIG IN


Lenny Kravitz - American Woman (Arena Ciudad de México, 13/4/2018)


Lenny Kravitz - Where Are We Runnin? (Arena Ciudad de México, 13/4/2018)

 

このインタビューの間に、なぜかLennyの名前を騙った偽物のビデオが使われているんですよね……。あきらかに偽物だとすぐ解るようなものなのに、どうなってるんでしょうね……? ちなみに、"Raise Vibration"ではパーカッションをたくさん使っていると言ってましたよ。


Entrevista a Lenny Kravitz - Al Aire con Paola