パクり野郎にまたパクられました(笑) 4

パクり野郎にまたパクられた話は昨日書いたんですが、その後、悔しかったのかレニーに八つ当たりしていたので、ガマンしきれなくてまた書いています……。パクられた話は前回のエントリーをご覧下さい。

"Cさん"の話…。16 - Lenny Kravitz Fans Blog 

契約がどうなってるのか、いまいち理解できてないみたいですが(笑)

f:id:lennykravitzx:20180530064944j:plain

 

それで、問題のパクり野郎のエントリーなんですが……。

f:id:lennykravitzx:20180422191028j:plain

本当はパクり野郎にあまり情報を与えたくはないんですが、誤解する方もいらっしゃるかもしれないので、いちおう書いておきますね。 

誰って、クレイグ・ロスの奥さんで女優のゴヤ・トレドですが……。今までにも登場してますけど……。

こちらは2枚目の写真に写ってます。

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

 

とにかく、許せないのは、私に反論できないからってレニーに八つ当たりしたことですよ……。無意識なのか、それとも自覚があってやっているのか、よく解らないですが、(自覚があるのもヤバいですが)無意識ならかなりヤバいですよね……。

実は、以前にも似たようなことがあったんですよ。パクり野郎はサルマ・ハエックのことを知らなかったらしく、「一緒にいる美女は誰でしょうか」とかなんとか言って、「もしかしたらレニーの彼女なんじゃないか?」って遠まわしに言っていたのを見たんですよ。でも、レニーはサルマ・ハエックとは以前から友達だし、その時隣に旦那さんもいたんですけどね(笑)

だから、レニーはこういう風に、女性と一緒にいるだけで「もしかして付き合ってるのか?」って騒がれたり、ヘタをすると「きっと彼女だろう」と勝手に決めつけられてしまうようなことにうんざりしてるって話をしているのに、理解できないんでしょうかね? それに、相手の女性に対しても失礼ですよね……。

"Cさん"の話…。7 - Lenny Kravitz Fans Blog

まあ、誰かに構って欲しくてわざとやっている可能性もあるので、本当は無視した方がいいのは解ってるんですが、真に受ける人もいるかもしれないので、仕方ないですよね……。 

 

open.spotify.com

 


01 Love Revolution


03 Good Morning


08 I Love the Rain


13 Back in Vietnam