レニー・クラヴィッツ 新曲 "It's Enough"

パクられると嫌だったので日にちは書きませんでしたが(笑)、先日のTrunk Nationで5月25日にニューシングルを出すと言ってたので、そろそろアナウンスがあるだろうと思っていました。明日YouTubeFacebookでライブ放送があると言っていましたが、一足先にSpotifyApple Musicで聞けるようになってますね。Apple Musicでは、アルバムの収録曲のタイトルも確認できます。

amass.jp

 

ja-jp.facebook.com 


It's Enough

 

Trunk Nationで第一弾シングルは"Low"だと言っていたんですが、予定が変わったのか、それとも"It's Enough"はミュージックビデオを公開するだけで、25日に"Low"が発売されるのか、今のところよく解りません。明日になれば解るのかな……。それから、BMGとの契約はライセンスだけで、移籍ではないみたいですね。ほっとしました(笑)

lennykravitzx.hatenablog.com

 

  

www.instagram.com

 

 

こちらはGQのインタビュー記事です。ファッションの話がメインで、"Raise Vibration"については最後にちょっと話しているだけですね……。 

www.gq.com

 

www.instagram.com

 

 

 

おとといレニーがSNSで言っていた、チャイルディッシュ・ガンビーノの新曲ですが、見ただけだと細かいところまで解らないと思うので、解説している記事を貼っておきますね。ビデオは記事の中にあります。

bmr.jp

 

米銃社会、差別社会を痛烈に描いたチャイルディッシュ・ガンビーノの新MV“This Is America”(=これがアメリカ)が凄まじい。必見|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)

 

fnmnl.tv

 


Hidden Meanings Behind Childish Gambino's 'This Is America' Video Explained

 

 

lennykravitzx.hatenablog.com

 

lennykravitzx.hatenablog.com