レニー・クラヴィッツ "Low" ミュージックビデオ 公開

"Low"のミュージックビデオが公開されましたが、レニーが「2つのうちの最初」と言っているし、マシューも「レニーが出ている別のビデオは後で公開する予定」だと言っているところをみると、おそらく、"Cさん"が最初に作ったビデオを公開するのを邪魔した為、レニーが頭にきてマシューに別のビデオを作らせて公開したんじゃないかと思います(笑)


Lenny Kravitz - Low

 

 

レニーもマシューも今のところ何も言っていないので解りませんが、70年代にニューヨークで撮影されたホームビデオみたいなので、もしかしたらレニーのお父さんが撮ったものかもしれないですね。

 

www.instagram.com

 

lennykravitzx.hatenablog.com

 

 

※「レニーが出ているバージョン」のビデオが公開されました。

lennykravitzx.hatenablog.com

 

 

www.instagram.com

 

こちらは、最新のインタビュー記事とビデオです。 

goodlifedetroit.com 

 


LENNY KRAVITZ en interview pour RFM.fr

 

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

ヨーロッパツアーが始まっていますが、セットリストについては何も言わないでおきますね(笑) ネタバレが嫌な方は、レニーのInstagramのストーリーズやSNSに上げているライブビデオなどは見ない方がいいですよ(笑)

こちらは6月3日のブダペストのライブビデオです。"The Chamber''は後半がかっこいいので、"The Chamber''が嫌いな方も後半だけはぜひ見て下さい(笑)


Lenny Kravitz - The Chamber Live in Budapest 2018.06.03.


Lenny Kravitz takes a selfie with a fan on stage in Budapest - 03/06/2018 


Lenny Kravitz inviting little fan on stage in Budapest (Raise Vibration Tour 2018)