"Raise Vibration" 日本盤予約開始

日本盤の予約がタワーレコードで始まりました。※ボーナス・トラックは、"Low"のデヴィッド・ゲッタのリミックスになったみたいです。発売日は、今のところ輸入盤と同じ9月7日の予定みたいですね。通常版のみでデラックス版の案内は無いんですが、どうなるのかな?

tower.jp 

ワーナーのサイトも情報が更新されました。

wmg.jp

 

lennykravitzx.hatenablog.com

lennykravitzx.hatenablog.com

lennykravitzx.hatenablog.com

 

 

やっぱりボーナス・トラックは収録されるんですね。海外のファンの人が、「なんでいつも日本盤にだけボーナス・トラックが入ってるんだ?」と言っていましたが、本当にそうなんですよ(笑) 日本が嫌いなのは、レニーじゃなくて"Cさん"だろうと私は思っています。

ヨーロッパツアーが始まって、ちょっとピリピリしていた日は何度かありましたが、"Strut"ツアーの時よりもずっとリラックスしている感じだし、声もよく出ていて、レニーは元気そうですよ。今のところ取材はほとんど受けていないようですが、レニーはヨーロッパでは人気があるし、大きなプロモーションをしなくてもアルバムはそれなりに売れるだろうから、あまり心配はしていないんじゃないかと思います。アルバムの売り上げなんて、後でいくらでも挽回できますからね。

ヨーロッパ以降のツアースケジュールもまだ発表されていませんが、リハーサルの時間を取っているのかもしれませんね。"Raise Vibration"の発売後はセットリストも変わるのではないかと期待しています。

  

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

こちらは4日のマドリードのライブビデオです。 


Lenny Kravitz - Dig In | WiZink Center Madrid


Speech + It’s Enough - Lenny Kravitz @ Wizink Center


It ain’t over ‘til it’s over - Lenny Kravitz @ WiZink Center


Lenny Kravitz - I Belong To You | WiZink Center Madrid


Lenny Kravitz - Always On The Run | WiZink Center Madrid


Lenny Kravitz - Are You Gonna Go My Way | WiZink Center Madrid