"Cさん"の話…。20

本当はあまりゴシップネタは書きたくないんですが、まだ"Cさん"を首にできていないみたいなので、もう少し書いておこうと思います。私が、レニーの女性関係の噂は本人が否定している通りで、全部でっち上げだと信じているのは、実は、未遂に終わったっぽいものや、それほど大騒ぎにならなかったからほとんど知られていないものなど、他にももっとあるからなんですよ。

私が、未遂に終わったけど、"Cさん"が交際の噂を立てようと工作していたのではないかと疑っている相手のひとりは、"The Chamber"に出ていた、モデルのリアン・テン・ハーケンです。アドリアナ・リマの時も、雑誌の撮影で"共演"させられたのがきっかけだったんですよね……。アドリアナ・リマがレニーのファンだったらしいという話もあるので、それで選ばれたのかもしれませんね。

 

リアンの話に戻りますが、レニーのInstagramでの友達とのやりとりを追っていたら、なんと、そのレニーの友達の奥さんが、リアンと仲が良いモデルと友達だったんですよ……。レニーはファッションが好きで、モデルを含め、ファッション関係の仕事をしている友達がたくさんいるので、ただの偶然かもしれませんが、もしかしたら、"Cさん"がレニーの交際の噂を立てようと、そこまで計算して彼女をキャスティングした可能性もあるんじゃないかと思うんですよね……。

リアンがレニーのライブを見に来ていたという目撃情報もあったし、こんなビデオをわざわざ作って公開していたところを見ると、最初から計画されていたのではないかと疑いたくなるんですが……。結局リアンとの交際の噂は立たなかったので、実際のところはどうだったのか解らないですけどね……。


Lenny Kravitz - The Chamber Music Video - Behind The Scenes [NSFW]

 

それはともかく、レニーはたぶん、こういうミュージックビデオはあまりやりたくないんじゃないかと思うんですよね……。2014年に"Strut"のプロモーションで、"デヴィッド・レターマン"にデンゼル・ワシントンと一緒に出ていたんですが、この時の話って、"The Chamber"を撮影した直後のことなんですよ。


Lenny Kravitz: Always On The Run (Web Exclusive) - David Letterman

冗談めかして笑いながら話していますが、デンゼルは家族でアマルフィにバケーションに来ていたのに、(おそらくビデオの撮影のストレスから)食事もほとんど喉を通らなくなったレニーに付き合って、2人だけでボートに乗って、デンゼルが出演した映画を何本も見ていたそうです……。

私は当時の目撃情報も見ているので、間違いないです。"The Chamber"の撮影が終わった次の日に、アマルフィでデンゼルと一緒にいたところを一般の人が見つけて、勝手に撮った写真をネットに上げていたのを見たので……。 

レニーはビデオの撮影の合間に撮った写真で、こんな顔をしてましたからね……。本当は嫌だったんだろうと思います……。

www.instagram.com

 

 

 

lennykravitzx.hatenablog.com

 

 

 

www.instagram.com

 

こちらは、ルクセンブルクのライブビデオです。 


Lenny Kravitz - Dig In / Bring It On - Luxembourg 23-July-2018


Lenny Kravitz - It Ain't Over 'Til It's Over - Luxembourg 23-July-2018


Lenny Kravitz - Believe - Luxembourg 23-July-2018 


Lenny Kravitz - Let Love Rule - Luxembourg 23-July-2018

 

 

lennykravitzx.hatenablog.com