レニー・クラヴィッツ 高校時代の話

レニーが5月に出演したTrunk Nationの中で、スラッシュの話をしている部分の文字起こしが、2日ほど前にUltimate Guitarというサイトで紹介されて、それを翻訳したものがBarksでも紹介されました。

https://www.ultimate-guitar.com/news/general_music_news/lenny_kravitz_remembers_going_to_high_school_with_slash_i_used_to_see_him_in_the_hallway_a_lot.html 

www.barks.jp

こちらのエントリーに、YouTubeのビデオが貼ってあります。 

lennykravitzx.hatenablog.com

 

www.instagram.com



Lenny Kravitz "Always On The Run"

"Always On The Run"のミュージックビデオにも出演している、初期のサポートドラマーのゾロは、学年は違いますが、高校の時からの友達だったみたいですね。こちらのエントリーに貼ってあるWax Poeticsの記事に書いてあります(ちょっと書き直したり、見られなくなっていたビデオを入れ替えたりしました)。

lennykravitzx.hatenablog.com

  

以前にも紹介したRedditのAsk Me Anythingで、「高校時代、ニコラス・ケイジとは、"Oklahoma"で共演したことがある」と言っていましが、ニコラス・ケイジが主演で、レニーはオーケストラのドラマーだったと言っていたので、たぶんミュージカルだと思います。

www.reddit.com

 

こちらの記事も以前紹介していますが、"Better Things"のパメラ・アドロンも同じ高校で、学年は違うみたいですが、友達だったそうです。 

www.hollywoodreporter.com

 

"Again"の彼女役をやっている女優のジーナ・ガーションも同じ高校です。 


Lenny Kravitz - Again


www.instagram.com

それから、この写真はRomeo Blue時代(18才)のものです(笑) 残念ながら生演奏ではありませんが、こちらがそのSoul Trainに出演した時のビデオです(笑)


Herb Alpert ''STRUTTIN' ON FIVE''

 

最後にもうひとつ、子供の頃に出演したCMのビデオをご紹介します。子供を農園で働かせるとか、今だと完全にアウトですが……。


Florida BoyOrange

  

 

lennykravitzx.hatenablog.com