レニー・クラヴィッツ "ビッグ・リトル・ライズ" キャスティングの怪…。2

追記あり

昨日のジミー・キンメルにゾーイがゲストで出ていて、プリンスの話をしていたんですが、なんだかゾーイの様子がおかしい感じがするんですよね……。


Zoë Kravitz on Her Relationship with Prince

 

最初のエントリーを読んでいない方は、まずこちらをお読み下さい。 

lennykravitzx.hatenablog.com

 

こちらのエントリーで、「もしかしてジェイソン・モモアまで巻き込まれることになるんでしょうか(笑)」と書きましたが、とっくに巻き込まれていました(笑) ジェイソンは、"アクアマン"でニコールと共演させられています(笑)

lennykravitzx.hatenablog.com

 

それで、先月コミコンがあったんですが、ジェイソンとニコールは"アクアマン"、ゾーイは"ファンタスティック・ビースト"の宣伝で参加していて、ゾーイはジェイソンとは一緒に写真を撮っているんですが、ニコールとは撮っていないんですよね(笑) こちらはジェイソンのアカウントですが、その他の写真を見ても、ゾーイとニコールが一緒に撮った写真はありませんでした。

www.instagram.com 

www.instagram.com

実はこの後、レニーがニコールのアカウントをフォローしたんですよ。たぶん、ニコールに脅されたんだろうと思います(笑) ちなみに、ジェイソンはニコールを今のところフォローはしていないようですね(笑)  

 

※知らない方の為に説明すると、レニーとプリンスは友達だったんですよ。一緒にセッションしたり、お互いのライブにゲストで出たりしていただけではなく、お互いの家にも遊びに行っていたくらい仲が良かったんですね。それに、ゾーイは小さい頃は母親のリサと一緒に暮らしていたんですが、11才頃からはレニーと一緒に暮らしていて、ツアーに同行したりもしていたので、「プリンスとは小さい頃に何度か会ったことがあるけど、18才になるまではしばらく会ってなかった」という話が、まず嘘だと私は思います。

……というようなことがあったので、このゾーイのプリンスの話は、あまり真に受けない方がいいと私は思いますよ。おそらく、ニコールからの脅しがあって、仕方なく話しているんじゃないかと思います。「ミュージシャンなんて、女好き(しかも、若い女性が好き)なヤツばかりだ」と思わせたいんでしょうね……。レニーはもちろん、プリンスおたくのマシューも、このゾーイのポストに"いいね"はしていないので、でっち上げの可能性が高いと思います。

www.instagram.com

 


Zoë Kravitz Went Bowling with Meryl Streep

その他に、"ビッグ・リトル・ライズ"で共演したメリル・ストリープの話もしているんですが、その「一緒にボーリングもやった」という話についても、おかしなことがあったんですよね……。 

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

細かいことは解りませんが、要するに、この時ゾーイは誘われていなかったようで、冗談半分にそのことをネタにしていたんですが、ニコールは面白くなかったんでしょうね(笑) こういうことがあったので、ボーリングの話もするように脅されたのではないかと思います……。 

 

はっきりした証拠は無いですが、もし私の推測が当たっているなら、ニコールは(ニコールのエージェントや"Cさん"も関与してるだろうけど)本当にずる賢くて卑怯な人ですよね。プリンスが反論してくることは絶対に無いと解っていて、こういうことをしているんですからね……。レニーも、"Cさん"を首にできない限りは、反論したくてもじゃまをされるからできないんだろうと思います。

それにしても、ニコールが平気でこういうことをするってことは、「レニーが"Cさん"を首にできるはずがない」と思っているからなんでしょうかね? それに、「レニーがもし"Cさん"を首にできても、どうせ私には何もできないだろう」と思ってナメてかかってるんですかね? とにかく、本当にムカつくし、気味が悪いんですけど……。

 

ゾーイがレニーの話をしている記事やビデオをいくつか貼っておきますね。 

www.complex.com

 

www.vogue.co.uk

 


Zoë Kravitz's Famous Dad Picked Jimmy Up from the Airport


Zoë Kravitz and Dad Lenny Give Jimmy an Anniversary Surprise


Zoë Kravitz On Her Designer Dad