レニー・クラヴィッツ “ビッグ・リトル・ライズ” キャスティング未遂の怪…。2

昨日のジミー・キンメルにゾーイがゲストで出ていて、プリンスの話をしていたんですが、なんだかゾーイの様子がおかしい感じがするんですよね……。


Zoë Kravitz on Her Relationship with Prince

 

最初のエントリーを読んでいない方は、まずこちらをお読み下さい。 

lennykravitzx.hatenablog.com

 

 

こちらのエントリーで、「もしかしてジェイソン・モモアまで巻き込まれることになるんでしょうか(笑)」と書きましたが、とっくに巻き込まれていました(笑) ジェイソンは、“アクアマン”でニコールと共演させられています(笑)

lennykravitzx.hatenablog.com

 

それで、先月コミコンがあったんですが、ジェイソンとニコールは“アクアマン”、ゾーイは“ファンタスティック・ビースト”の宣伝で参加していて、ゾーイはジェイソンとは一緒に写真を撮っているんですが、ニコールとは撮っていないんですよね(笑) こちらはジェイソンのアカウントですが、その他の写真を見ても、ゾーイとニコールが一緒に撮った写真はありませんでした。

www.instagram.com 

www.instagram.com

実はこの後、レニーがニコールのアカウントをフォローしたんですよ。たぶん、ニコールに脅されたんだろうと思います(笑) ちなみに、ジェイソンはニコールを今のところフォローはしていないようですね(笑)  

 

 

それで、最初のビデオの話に戻りますが、知らない方の為に説明すると、レニーとプリンスは友達だったんですよ。一緒にセッションしたり、お互いのライブにゲストで出たりしていただけではなく、お互いの家にも遊びに行っていたくらい仲が良かったんですね。それに、ゾーイは小さい頃は母親のリサと一緒に暮らしていたんですが、11才頃からはレニーと一緒に暮らしていて、ツアーに同行したりもしていたので、「プリンスとは小さい頃に何度か会ったことがあるけど、18才になるまではしばらく会ってなかった」という話が、まず嘘だと私は思います。

……というようなことがあったので、このゾーイのプリンスの話は、あまり真に受けない方がいいと私は思いますよ。おそらく、ニコールからの脅しがあって、仕方なく話しているんじゃないかと思います。「ミュージシャンなんて、女好き(しかも、若い女性が好き)なヤツばかりだ」と思わせたいんでしょうね……。レニーはもちろん、プリンスおたくのマシューも、このゾーイのポストに“いいね”はしていないので、でっち上げの可能性が高いと思います。

 

 

※プリンスの話は、やっぱり嘘だったようです。

lennykravitzx.hatenablog.com

 

 

www.instagram.com

 

 

その他に、“ビッグ・リトル・ライズ”で共演したメリル・ストリープの話もしているんですが、その「一緒にボーリングもやった」という話についても、おかしなことがあったんですよね……。 


Zoë Kravitz Went Bowling with Meryl Streep

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

細かいことは解りませんが、要するに、この時ゾーイは誘われていなかったようで、冗談半分にそのことをネタにしていたんですが、ニコールは面白くなかったんでしょうね(笑) こういうことがあったので、ボーリングの話もするように脅されたのではないかと思います……。 

 

はっきりした証拠は無いですが、もし私の推測が当たっているなら、ニコールは(ニコールのエージェントや"Cさん"も関与してるだろうけど)本当にずる賢くて卑怯な人ですよね。プリンスが反論してくることは絶対に無いと解っていて、こういうことをしているんですからね……。レニーも、"Cさん"を首にできない限りは、反論したくてもじゃまをされるからできないんだろうと思います。

それにしても、ニコールが平気でこういうことをするってことは、「レニーが"Cさん"を首にできるはずがない」と思っているからなんでしょうかね? それに、「レニーがもし"Cさん"を首にできても、どうせ私には何もできないだろう」と思ってナメてかかってるんですかね? とにかく、本当にムカつくし、気味が悪いんですけど……。

 

 

ニコール・キッドマンについてのその他の関連エントリーはこちらです。 

lennykravitzx.hatenablog.com

lennykravitzx.hatenablog.com



 

ゾーイがレニーの話をしている記事やビデオをいくつか貼っておきますね。 

www.complex.com

www.vogue.co.uk

 


Zoë Kravitz's Famous Dad Picked Jimmy Up from the Airport


Zoë Kravitz and Dad Lenny Give Jimmy an Anniversary Surprise


Zoë Kravitz On Her Designer Dad