レニー・クラヴィッツ '18 8/23現在の最新情報

追記あり

レニーは8月20日、MTVビデオ・ミュージック・アワードにプレゼンターとして出席しました。ビデオが上がってくるのを待っていたんですが見つからないので、とりあえず、こちらのポスト・マローンのパフォーマンスのビデオが貼ってある記事をご紹介しておきますね。

www.yahoo.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

 

それから、いくつかインタビューの音声が公開されていて、例の"dry spell"や"ライターズ・ブロック"についても聞かれていますが、否定していますね(笑) やっぱり、"Cさん"が勝手に言ったことみたいですけど(笑)

 

 

 

onwithmario.iheart.com

  

lennykravitzx.hatenablog.com


lennykravitzx.hatenablog.com

 

www.instagram.com

 

ドンペリのキャンペーンについての情報も出てきています。

hk.asiatatler.com

 

hk.asiatatler.com

 

www.executivestyle.com.au

 

lennykravitzx.hatenablog.com

 

※凄く言い訳がましく聞こえるのは解っていますが、言い訳させて下さい。さっきこのエントリーをアップした後、いちおうパクり野郎のブログをチェックしてみたら、ドンペリのキャンペーンの情報を先に出していました。でも、私は前回のエントリーをアップした直後にこの情報を見ていて、下書きを始めていたんです。何も証拠はありませんが、このマシューのポストを見る前に、すでに見つけていました。私はパクり野郎のブログはいちいちチェックしていないので、パクったわけではありません……。

www.instagram.com

 

lennykravitzx.hatenablog.com