レニー・クラヴィッツ '18 8/30現在の最新情報

9月7日に公開されるSiriusXMのインタビューの中で、マイケル・ジャクソンについて話している部分が先行で公開されています。たぶん、またYouTubeで見られるんじゃないかと思います。

 

www.instagram.com

  

 

Lenny Kravitz : Glamour et politique | Moustique.be

このインタビューでも、"Johnny Cash"という曲についての話をしています。

lennykravitzx.hatenablog.com

 

www.instagram.com

  

 

 

それから、"Let Love Rule"から"5"までのアルバム5枚のヴァイナルが発売されます。限定のカラーバージョンの取り扱いは、ユニバーサル・ミュージック・ストアのみになるそうです。 

this.kiji.is

 

 

1997年のリーバイスのCMがYouTubeに上がっていました(笑)


1997 - Lenny Kravitz Jeans Commercial

 

そういえば、ファレルの"Frontin'"のミュージック・ビデオにもチラッとだけ出ているんですよね。まだ見たことがない方はどうぞ。


Pharrell - Frontin' (Video) ft. Jay-Z

 

削除したLineブログに貼っていたdaily motionのビデオも貼っておきますね。

www.dailymotion.com

 

www.dailymotion.com

 

www.dailymotion.com