レニー・クラヴィッツ '18 9/8現在の最新情報

"Raise Vibration"がようやくリリースされましたね。とりあえず聞いてみたいという方は、シャッフル再生しかできないなどの制限はありますが、無料で登録できるので、Spotifyを試してみるといいと思います。

open.spotify.com 

 

www.youtube.com

 

 

 

www.instagram.com

 

 

 

こちらのBBCのインタビューでも、"Johnny Cash"についての話をしています。

www.bbc.co.uk

もう少し正確に言うと、当時、ジョニー・キャッシュとジューン・カーターも、(レコーディングの為にロサンゼルスに来ていて).リック・ルービンの家に住んでいたみたいですね。元々知り合いでもないし、特に親しくしていたわけでもなかったのに、2人はレニーにとても優しくしてくれたそうです。

最初に夢にジョニー・キャッシュの名前が出てきた時は何のことだか解らなかったのが、夢でメロディーを聞いたり、歌詞が浮かんできたり、2人が出てきたりしているうちに、徐々に曲ができていったみたいですね。

こちらのエントリーにも書いてあります。 

lennykravitzx.hatenablog.com

lennykravitzx.hatenablog.com

 

www.usatoday.com

 

 

こちらのインタビューでも、スランプの話は誤解だと言っていますね。 

jfk.men

 

※その後出た日本のインタビューでも、スランプの話はデマだったと言っています。

lennykravitzx.hatenablog.com

 

 

www.instagram.com 

 

 

www.klatsch-tratsch.de

 

http://www.deutscher-radiopreis.de/radiopreis/gala_2018/Netzticker-Reaktionen-auf-die-Radiopreis-Gala,liveticker752.html

 

 

 

  

 


Kyle Meredith with... Lenny Kravitz

 

 

こちらは、BBCのThe One Showに出演した時のビデオです。レニーは11:20くらいから出てきます。 


The One Show with the cast of King of Thieves & Lenny Kravitz [07-09-2018]


Lenny Kravitz - 5 More Days 'Til Summer (Perform on BBC The One Show 07 September 2018)


BBC The One Show Lenny Kravitz 5 More Days 'Til Summer Live From Album Raise Vibration