レニー・クラヴィッツ '18 9/9現在の最新情報

レニーは今日、BBC Radio 2のフェスに出演しました。誰かYouTubeにビデオを上げてくれるといいですね。

 

 

 

それから、先日のGerman Radio Prizeで"Johnny Cash"を演奏したビデオが公開されました。

www.ardmediathek.de

 

私はレビューとか書く気はないですが、ひとつだけ言うと、"5 More Days 'Til Summer"も悪くはないけど、もっといい曲ありますよね……。私はこれは"Cさん"が選んだんじゃないかと思います。一番一般受けしそうですからね。

実は"Strut"の時も、「他にもっといい曲があるのに、なんで"The Chamber"が第1弾シングルなんだ?」って思ったんですけど、レニーがインタビューでアルバムの中で特にお気に入りの曲を聞かれた時"The Chamber"は入っていなくて、「あー、やっぱりな……」って思ったんですよね……。本当、1日も早く首にできますように……。

 

www.independent.co.uk

 

www.instagram.com

 

 

www.today.com

 

Sunday Sitdown with Willie Geist

Sunday Sitdown with Willie Geist

  • Willie Geist, Sunday TODAY
  • News & Politics
  • USD 0

 

 

SiriusXMのインタビューは、残念ながらYouTubeには上がらないみたいですね。

  

 

ヨーロッパツアー中、イタリアで撮影されたインタビューもやっと公開されました。


Lenny Kravitz a RTL 102 5 ospite in Pop Around The Clock