レニー・クラヴィッツ '18 9/12現在の最新情報

やっぱり、来年の春はまたヨーロッパ・ツアーをやるみたいですね。

 

 

 

それから、レニーは昨日、フランスのCàVous(C to you)という番組にゲスト出演しました。


Lenny Kravitz : invité exceptionnel ! - C à Vous - 11/09/2018


Lenny Kravitz - « Low (live) » - C à Vous - 11/09/2018


Au dîner avec Lenny Kravitz ! - C à Vous - 11/09/2018

通訳の声が被さっているのでちょっと聞き取りにくいんですが、どうやら、あのマイケル・ジャクソンとのツーショット写真を撮ったのは、9.11の前日だったみたいですね……(10:30くらいから)。

 

www.voici.fr

 

 

ビデオの中で話しているコリン・キャパニックのナイキの広告については、こちらの記事を読んでみて下さい。

www.bbc.com

wired.jp

 

 

www.instagram.com

 

 

 

www.iheart.com

It wasn't that I had a dry spell or I was uninspired. It was just that what I was doing just didn't feel like what it is that I should be doing. I was also listening to a lot of people who are saying 'You should do this. You should do that.' [It's] not the way I ever worked but I like to also consider if advice is good, but it wasn't working that way.

こちらのインタビューでも、"スランプ"の話は否定していますね。「周りの人達に「こうするべきだ」とか色々言われたけど、どれも納得いかなかったし上手くいかなかった」みたいな話をしています。要するに、「"Cさん"が自分の言うことを聞くようにレニーに色々命令してきたけど、どれも的外れだったし上手くいかなかった」ってことだと思います(笑)

 

※その後出た日本のインタビューでも、スランプの話はデマだったと言っています。 

lennykravitzx.hatenablog.com

 

 

Lenny Kravitz Talks New Album 'Raise Vibration' & Taking Music Advice From His Daughter Zoë | Billboard