レニー・クラヴィッツ×ドンペリ写真展 オープニング・パーティー in NY

ドンペリのキャンペーンの一環として、まずはニューヨークからレニーの写真展が始まっています。昨日オープニング・パーティーが開催されました。

※「中田はレニー・クラヴィッツと友達なのか? どういう関係なんだ?」と疑問に思っている方が多いようなので追記します。「中田英寿、ハーヴィー・カイテル、ベンジャミン・ミルピエの3人とは、このキャンペーンで初めて会った」といくつかの記事に書いてあったので、おそらくドンペリ側が起用することを決めたんだろうと思います。ゾーイの起用も、ドンペリ側の提案だったそうです。

それから、一部で「撮影が行われた豪邸はレニーの自宅だ」と間違った報道がされていますが、インテリア・デザインを手掛けただけで、レニーの家ではありません。

 

www.hollywoodreporter.com

 

www.dailymail.co.uk

 

www.instagram.com 

www.instagram.com

 

www.instagram.com 

www.instagram.com

 

ドンペリInstagramアカウントはこちらです。

instagram.com

 

lennykravitzx.hatenablog.com

 

lennykravitzx.hatenablog.com

 

 

howtospendit.ft.com

 

 

Taratataのビデオがまだ上がって来ないので、27日のニューヨークのライブビデオをいくつか貼っておきますね。


Lenny Kravitz "Fly away" - United Palace theater New York Sep 27th 2018


Lenny Kravitz "Are you gonna go my way" United Palace, NY Sept 27th 2018


Lenny Kravitz Killing the Drums: "Raise Vibration" - United Palace Theatre New York, NY 9/27/18