レニー・クラヴィッツ '18 11/18現在の最新情報

まだレニーの公式サイトには載っていませんが、レニーは来年の春に開催される南米版ロラパルーザに出演することがすでに発表されていて、ここ数日、コロンビア(3月23日)やペルー(3月27日)でのライブが決定したというニュースも入ってきているので、やっぱり、春には南米ツアーも行われるんじゃないかと思います。

4月末からヨーロッパ・ツアーもあるし、忙しそうですが、大丈夫ですかね?

trome.pe

 

lennykravitzx.hatenablog.com

 

www.lennykravitz.com

 

 

 

ところで、"Here To Love"のミュージック・ビデオが公開されませんね……。また"Cさん"に潰されたのかな……。

やっぱり、"5 More Days 'Til Summer"のミュージック・ビデオが出なかったのも、ツアー中で忙しかったからではなく、レニーは別の曲を出したいと思っていたのに、"Cさん"にジャマをされたからビデオを作ることを拒否した可能性が高いですね……。

本当、あの"自称"敏腕マネージャーは何がしたいんですかね??? 

lennykravitzx.hatenablog.com

lennykravitzx.hatenablog.com

lennykravitzx.hatenablog.com

 

 

 

www.instagram.com

 


  

www.instagram.com

www.standard.co.uk

 

 

 


Une minute avec Lenny Kravitz

 

 

 

www.instagram.com