Alt-Right(オルト・ライト)についての話 3

オルタナ右翼についての新しい記事はこちらです。

www.bbc.comこちらはそのリチャード・スペンサーのインタビュー記事です。

www.motherjones.com

インタビュアーが、"アジア系アメリカ人の女性と付き合っていたことがある"という情報(しかもその女性によると「彼がデートしていたアジア系の女性は私一人じゃない」らしい…)を掴んで、 そのことを聞いたりしています。記事には書かれてはいませんが、おそらく、"アジア系の女性は従順だ"というような偏見があって、付き合ってみたいと思ったんでしょうね(笑)

そして、そのMother Jonesの記事の写真ように、かっこよく撮られた写真がメディアで使われていることに対して、「彼らをcoolに見せる必要があるのか?」といった批判が出ています。 

globalgrind.com

 

 こちらは、トランプの人種差別的な発言に対して、子供の頃に強制収容させられた経験のある、日系アメリカ人俳優のジョージ・タケイも批判をしているという記事です。 

headlines.yahoo.co.jp 

 

 

lennykravitzx.hatenablog.com

lennykravitzx.hatenablog.com

 

 


Lenny Kravitz Feat. Drake SUNFLOWER Official Lyric Video


Viewers React To A Screening Of STAR | Season 1 | STAR