パクり野郎にまたパクられました(笑)

……パクり野郎、相変わらず「ちょっとくらいならいいだろう」と思っているようです(笑) 「もしかしたら、反省して削除してくれるかな」と思って様子を見てたんですが、削除するどころか、ちょこちょこ書き変えて「自分で気付いたんだ、パクってなんかいない」と必死でごまかしてるような感じなので、晒すことにします。

他のエントリーも、記事を貼らなければセーフだと思ってるのか、私のブログに貼ってある記事の内容を見て少し書き足してるし、やっぱり自分にパクる権利があると思っているようです(笑) 悪いのは向こうの方なのに、私ががまんしなきゃいけない理由はないですからね……。

www.instagram.com

まず、これまでの経緯をざっと説明すると、私がこちらのエントリーを書いた後(パクり野郎を警戒していたので私も少し書き直したりしていますが)、
Lenny Kravitzは現在何をしているかというと…… - Lenny Kravitz Fans Blog
パクり野郎がパクって自分のブログにこれを書いたんですよ。

f:id:lennykravitzx:20180304211638j:plain
※直接関わり合いたくないし、書き変えられたり削除される可能性があるので、リンクじゃなくスクショを貼ることにしました。

そして、パクられたことに気付いてブチ切れて書いたエントリーがこちらです(笑)
Lenny Kravitzの最新情報をお知らせするようなブログをもうやりたくない理由 1 - Lenny Kravitz Fans Blog
Lenny Kravitzの最新情報をお知らせするようなブログをもうやりたくない理由 2 - Lenny Kravitz Fans Blog

……それで、パクられたのがどこかというと、「LKの役柄は、トレーラーを見る限り、女性アーティストの父親?であり有名なスター?に見えます。」という部分です。スターというのはともかく、父親役というのは、トレーラーの中では何も言ってないんだから、見ただけで解るわけがないじゃないですか(笑) 私のブログを見てパクったんですよ(笑)

f:id:lennykravitzx:20180304211724j:plain
ちなみに、私がどうして解ったかというと、娘役(たぶん)のRyan DestinyがInstagramに、このLennyとのツーショット写真を"#TVDad"ってハッシュタグを付けてポストしてたからです。パクり野郎に情報を与えたくなかったからわざと書かなかったんですが、パクり野郎は、私がトレーラーを見てそう"予想"したんだろうと勝手に思い込んだみたいですね(笑)

でも、私が何の証拠も無く、トレーラーを見て予想したことを書いただけだったとしても、「パクり野郎が私のブログを見てパクった」という事実は変わらないわけじゃないですか。パクり野郎は「トレーラーを見て"自分も"そう思った」って言い逃れようとしてるのかもしれませんが、無理がありますよね(笑)

それに、はっきり言って、私のブログに直接コメントせずに、エアでメッセージを送って来るのが気持ち悪いんですよね……。まあ、かといって今更直接コメントされても困りますけど……(笑)
こういう人って、そういうことが理解できないのかもしれませんね……。

本当はもっとLennyの最近情報を皆さんにお伝えしたいんですが、ブログを書く気が無くなってきました……。
とにかく、私は関わり合いたくないので、またパクられたとしても今度は相手にしないでおこうと思います……。

パクり野郎にまたパクられました(笑) 2 - Lenny Kravitz Fans Blog


open.spotify.com


Lenny Kravitz - Bring It On (Acoustic)


Lenny Kravitz - Love Revolution