最新情報は無いことはないんですが……。

……本当はこんな話じゃなくて、Lennyの最新情報をお知らせしたいんですが、書く気になれないのでご了承下さい。

どうやらパクり野郎は、「Lennyの最新情報を伝えるのが自分の仕事だ」と思い込んでいるようで(だったら自分で探せばいいのに)、古いネタだとあまりパクって来ないんですが、最新のネタだとムキになってパクって来るので、新しい記事はあまり紹介したくないんですよね……。
まあ、まだニューアルバムの発売日なども決まってないので、今のところ音楽活動以外のネタしかないんですが……。

とにかく、音楽活動に関しては、「レコーディングはしているようですが、残念ながら、ニューアルバムが出る気配はまだない」というのが最新情報です。


ということで、2年ほど前のインタビュー記事をどうぞ。"Negrophilia"についての話も少ししています。
www.okayplayer.com

www.instagram.com



Dave Price Brings In Da Noise & Da Funk (CBS News)


Lenny Kravitz CBS Show


Lenny Kravitz CBS Show - What goes around comes around


Lenny Kravitz, CBS, A long and sad goodbye


ブログのトップページはこちらです。
Lenny Kravitz Fans Blog