エアリプストーカーの恐怖……。2

今日もまた、続きを少し話したいと思います……。
…気付いたら、他のエアリプ野郎にストーキングされていました…。 - Lenny Kravitz Fans Blog
エアリプストーカーの恐怖……。 - Lenny Kravitz Fans Blog

www.instagram.com

前のエントリーで、「Lennyと音楽の話しかしてないのに」と言いましたが、よく考えてみたら、むしろそれが原因だったんでしょうね……。余計な情報が無い方が自分の好きなように妄想できるから、私がターゲットにされたんだと思います。
エアリプ野郎は、顔出ししてる女性とは割と普通(?)に話せるみたいなので、たぶんそうなんだろうと思いました……。


個人情報は出さない方が安全だと思っていましたが、全く出さないとこういうことに巻き込まれる場合もあるんですね……。
ブログに何も書いてないからって、なぜか勝手に"独身で彼氏もいない、シャイで人見知りのコミュ障"って決め付けられたみたいなので最後にちょっとだけバラしますが、うちは夫婦揃って音楽好きで、2012年のLennyの来日公演にも一緒に行ってたんですけどね(笑)

個人情報をどこまで出すかとか、SNSやブログをどういう風に使って誰をフォローするかなんて私の自由なのに、なんで赤の他人がコントロールできると思っているんでしょうね……。


だいたい、自分の方は拒否されるのが怖いからって何もしてこないくせに、私の方から近付いて来いってエアで脅してくるようなことされたら、絶対に関わり合いたくないと思って当然じゃないですか。証拠も残らないって解ってやってるんだろうし、本当に卑怯だと思います……。

相手が自分のブログやSNSを読んでいるとか、自分に向けてブログを書いていると思い込んでしまうところまではまだ理解できても、自分の方からはコンタクトを取ろうとはせずに、相手の方から取らせようとするところが理解できないんですよね……。
「"シャイで人見知りのコミュ障"なのはお前の方だろ」って感じなんですけど、そもそもそういう自己矛盾に気が付かないような人だから、接点が無いにもかかわらず「こいつは自分に向けてブログを書いてる」って思い込んでしまうんでしょうね……。

こういうタイプの人達が厄介なのは、「しつこく(直接)コメントをしているような奴らと自分は違う」と思っているところなんですよね……。やられている方にしてみれば、直接だろうがエアだろうが、迷惑なのは同じなんですけど……。
本当は、気付かないふりをしてやり過ごしたかったんですが、無視して放っておくとエスカレートする一方なので……。


とにかく、何をやってもストーカーのターゲットになる可能性があるんだってことがよく解りました。みなさんも気を付けて下さいね……。



Lenny Kravitz ”It Ain’t Over ‘Til It’s Over” Just Let Go Live 2014 Full HD


Lenny Kravitz ”Always On The Run” Just Let Go Live 2014 Full HD


Lenny Kravitz ”Sister” Just Let Go Live 2014 Full HD


Lenny Kravitz ”Fly Away” Just Let Go Live 2014 Full HD