"Cさん"の話…。8

去年のうちに終わらせたかったんですが、なかなか書けずにいるうちに、年が明けてしまいました(笑)

しかも"Cさん"、年明け早々またやってますね……。今度はヴィクトリアズ・シークレットモデルとの交際でっち上げですか(記事は貼りたくないので、読みたい方ご自分で探して下さい)。10何年か前の、ヴィクシーモデルのアドリアナ・リマとの婚約でっち上げの件を思い出しますね(笑)

現時点ではまだ解りませんが、私はやらせの可能性が高いと思います。まず、ロサンゼルスやニューヨークの有名人がよく行くお店の近くとかならまだしも、マイアミで、こんなにタイミングよく近くにパパラッチがいたってこと自体がちょっと怪しいと思うし、写真を見ると、2人ともあきらかにパパラッチを意識してるような感じがしますからね……。

それに、(日本語記事は読んでないので、どう書いてあるか解りませんが)2人っきりで会っていたわけではなく、レニーの親友のバーバラ・ベッカーなども一緒にいたみたいですからね。まあ、"みんなでご飯を食べているところをたまたまパパラッチに撮られた"可能性もありますが、"Cさん"に「バーバラ・フィアルホとデートしてるふりをしろ」と脅されて、レニーが「面倒なことになったから、一緒にいてくれ」と友達に応援を頼んだ可能性もあると思います(ちなみに、バーバラ・ベッカーはマイアミに住んでいます)。

これで終わるのか、更なる展開があるのかどうか解りませんが、とにかく、またレニーが精神的に追い詰められて、ツアーをキャンセルするような事態にならないことを祈っています……。 

 

噂の真相については、こちらのエントリーに書きました。 

lennykravitzx.hatenablog.com

 

 

www.instagram.com

 

 

本当はあんまりゴシップネタは書きたくないんですが、この機会にもう少し書いておきますね。ニコール・キッドマンとの噂が出た時、最後は「レニーの浮気にニコールがキレて関係が終わった」みたいな報道がされていたんですが、その件についても、レニーは「ハメられた」って言ってたんですよ。

"クラブであるモデル(アーティスト)といちゃついてたところを写真に撮られた"らしいんですが、そのモデルとは元々友達で、レニーにしてみたら、「クラブに遊びに行ったら友達がいたから、話したり一緒に踊ったりしてただけ(っていうか、そもそも某大物女優とは付き合ってないし)」って感じだったみたいなんですよね。結局、いくら否定してもその話はほとんど報道されなかったですけど……。

 

 

ニコール・キッドマンについての関連エントリーはこちらです。

lennykravitzx.hatenablog.com


 

 

それから、迷ったんですが、今日は"Cさん"の写真を公開することにしました(笑) こちらの記事のレニーの後ろに写っている背後霊が"Cさん"です(笑)

www.dailymail.co.uk

この記事は2008年のものなんですが、なぜか2014年にアップデートされてるんですよ。以前とどこが違うのかよく覚えていませんが、おそらく、"Cさん"が女性関係の噂を事実として書くように指示したんだろうと思います。写真もなぜか2014年のものになっているんですが、もしかしたら、書き替えさせられた人が、せめてもの抵抗に"Cさん"が写っている写真をわざと使ったのかもしれませんね(笑) 実際のところはどうなのか解りませんが(笑)

 

"Cさん"についての関連エントリーはこちらです。

lennykravitzx.hatenablog.com


 

 

こちらは、2008年のビデオです。


Lenny Kravitz - Let love rule (Live) Madrid


Lenny Kravitz - I'll be waiting (Live) Madrid


Fields of Joy @ AB Brussels


Lenny Kravitz - BE - live Sofia Academic 27 July 2008


Lenny Kravitz - Stillness of heart 


Wedding proposal at Lenny Kravitz concert