"Cさん"の話…。9

やっぱり、バーバラ・フィアルホとの交際報道はやらせみたいですね(解ってたけど)。レニーは昨日、ラスベガスでプライベートライブの仕事があったんですが、凄くしんどそうにしてたので……。風邪で声が本調子じゃないみたいなことを言っていたようですが、また心因性のものなんじゃないですかね……。

 

www.instagram.com

 


Lenny Kravitz And Sheryl Crow In Las Vegas

 

バーバラ・フィアルホの方も、何も言ってないみたいですからね。彼女の方も、無理やりやらされて困っているんだろうと思います。今ハリウッドではセクハラ問題で大騒ぎになっているし、あまりしつこく強要すると訴えられる可能性もあるので、彼女との噂はこれ以上は出ないかもしれないですね。まあ、"Cさん"は、他のモデルや女優を使って、これからもやらせ報道をするだろうとは思いますが……。

 

でもレニーは、クリー・サマーの家に遊びに行って、子供達と遊んで元気をもらったみたいなので、少し安心しました(笑)

www.instagram.com

   

噂の真相については、こちらのエントリーに書きました。 

lennykravitzx.hatenablog.com

 

 

lennykravitzx.hatenablog.com

 

 

こちらは2009年のビデオです。 


Lenny kravitz ,lucas,gise,gerry ,westerpark back stage AMSTERDAM


Flower Child - Lenny Kravitz, Westerpark, Cultuurpark Westergasfabriek, Amsterdam


Lenny Kravitz - Flower Child jamming - Westerpark 040709


Lenny Kravitz - Bring it on - Westerpark 040709


Always on the run - Lenny Kravitz, Live at Westerpark, Cultuurpark Westergasfabriek, Amsterdam