"Cさん"の話…。12

一昨日からLennyのInstagramのフォロー数が急激に増えてますね(もちろん、Barbara Fialhoも含む)……(笑) おそらく、なかなか"Raise Vibration"を出そうとしないLennyにイラついた"Cさん"の嫌がらせだろうと思います(笑)

www.instagram.com

 

たぶん、"Cさん"の許可がないとアルバムは出せないけど、音源そのものの権限はLennyが握っているんだろうと思います。だから、"Negrophilia"の方は、当初からずっと"Cさん"が反対しているのでLennyが出したくても出せない状態で、"Raise Vibration"の方は、Lennyが"Cさん"に抵抗して出すのを拒否している為、未だに両方とも出ていないんだろう、というのが私の推測です。もしかしたら、アルバムが出ないままツアーだけやることになる可能性もあるかもしれませんね……。

 

"Negrophilia"については、こちらのエントリーをご覧下さい。 

lennykravitzx.hatenablog.com

 

 

www.instagram.com

 

 

それから、例の"なんとかPorter社"(会社名が解らないんですが、面倒くさくて調べてない(笑))から、今度はLisa Bonetのインタビュー記事が出て来ました(笑) 今女優として仕事をしているわけでもないのに、どうしてでしょうね(笑) もしかしてJason Momoaまで巻き込まれることになるんでしょうか(笑)

www.net-a-porter.com

このインタビュー記事自体におかしいところはないんですが、今までの記事の信憑性や正当性を高める為に、"Cさん"がわざわざLisaにまでインタビューを受けさせたんでしょうね(笑)

なぜこんなことになったかというと、おそらく、LisaはすでにLennyから相談を受けていて、ずっと協力していたからだろうと思います。LisaがLennyと一緒に(Zoeも一緒でしたが)イベントに出席していたのは、Lennyが付き合ってもいない女性とレッドカーペットを歩かされることを避ける為だったんじゃないかと私は思っています。

www.popsugar.com

www.dailymail.co.uk

なので、LennyがJason Momoaとも仲がいいという話も、嘘じゃないと思いますよ。

 

 

こちらのエントリーですが、ラスベガスのビデオがYouTubeに上がっていたので追加しました。

lennykravitzx.hatenablog.com

 

 

lennykravitzx.hatenablog.com

  

 

 

こちらは、2009年のビデオです。 


Lenny Kravitz--It Aint Over Till Its Over/Where Are We Runnin


Lenny Kravitz--Believe 


Lenny Kravitz--Dancin Till Dawn


Lenny Kravitz--Always On The Run


Lenny Kravitz--Fly Away


Lenny Kravitz--Stillness Of Heart