"Cさん"の話…。13

アルバムが出ないままツアーが始まろうとしていますが、Lennyはすでにメキシコ入りしていて、今日プレスカンファレンスを行いました。"Cさん"もちらっと映ってます(笑)


LENNY KRAVITZ en MÉXICO Conferencia de prensa COMPLETA "Raise Vibration World Tour" 2018 #EnPOPados

 

 

www.instagram.com

 

 

それで、アルバムは秋に出る予定だと言っているんですが、本当に出るんでしょうか……。もしかして、秋までに"Cさん"を首にできる目処が立ったんですかね? そうだといいんですが……。

実は、「ヨーロッパ以降のツアースケジュールが発表されないところをみると、もしかしたら、それ以降は"Cさん"を首にできるまでツアーを一旦中断するつもりなんじゃないか?」って私は心配してたんですよね……。

まあ"Cさん"のことはともかく、本当に秋にアルバムを出す予定なら、ヨーロッパ以降のツアーはアルバムが出た後になるでしょうね。っていうか、新しいツアーグッズもまだ出してないし、"仕切り直し"って感じだろうと思いますが……。「アルバムを出してからが本物のツアーになる」ってことだろうなと思います。

 

ツアースケジュールはこちらのオフィシャルサイトでご確認下さい。

www.lennykravitz.com


 

それにしても、CAAとの契約を解除できたのは予想以上に大きなことだったみたいですね。おそらく、"Cさん"はCAAとは強い繋がりがあって、"Cさん"の意向がかなり通っていたのが、UTAとは繋がりが無くて、あまり勝手なことができなくなっているんじゃないかと思います。"Cさん"が本当に首になるまでは安心できませんが、いい方向に向かっていると信じたいと思います(笑)

lennykravitzx.hatenablog.com

 

それから、これはあんまり言いたくなかったんで迷ったんですけど、ツアーも始まるし、デマ防止の為に言っておこうと思います。パクり野郎は、セットリストを紹介しているサイトの情報が正しいと思っているみたいですが、あのサイトは、ちゃんと調べて正しい情報を紹介しているわけじゃないんですよね。

ウィキペディアと同じようなシステムで、いちおう登録が必要にはなっていますが、基本的には誰でも書き込めるし、サイト側も情報が正しいかどうかチェックしてるわけでもないので、間違ってることが多いんですよね……。

書き込んでるのは、曲のタイトルを全部知っているようなコアなファンばかりじゃないですからね。「うろ覚えの情報でも、何も書いてないよりはマシだろう」と親切心でやっていて、悪気は無いんだろうと思いますが、覚えている分しか書いてなくて不完全だったり、なぜかやっていない曲が入っていたりすることもあって、参考程度にしかならないことが多いので、皆さん覚えておいて下さいね。

 

 

こちらは、メキシコで発売されている雑誌に掲載された写真です。

www.instagram.com

 

Mathieuが中を見せてくれてます。

www.instagram.com

 

 

それから、プレスカンファレンスの後に行われたインタビューのビデオです。


¡Lenny Kravitz en México! Adela Micha platicó con él. Sexo, moda, rock y mucho más...

 

 

lennykravitzx.hatenablog.com