"Cさん"の話…。21

"Cさん"がまたやらかしたようです(笑)

www.narinari.com 

www.celebretainment.com

元記事には、Q magazineからの抜粋みたいに書いてあるんですが、最新号の表紙を見ても、レニーの名前が載ってないんですよね……。レニーくらいの知名度なら、表紙に名前が出るはずだと思うんですが……。中身が見られないのではっきりとは言い切れませんが、本当にレニーのインタビューが載っているんでしょうかね?

こちらのサイトを見ても、「号の紹介」のところにレニーの名前は無いんですが……。

www.magzter.com

大手の音楽情報サイトやゴシップサイトは、どこもこの話を取り上げていないので、この記事はでっち上げの可能性が高いと私は思っています。ナリナリは、どうして大手が紹介していないようなこのネタをわざわざ取り上げたんですかね? もしかして、"Cさん"に依頼されたんですか?(笑)

 

ただ、「グウィネス・パルトロウがレニーのことをレナードと呼んでいる」というのは事実で、本人もそう言っています。レニーのツイートは削除されているようですが、E! Newsのツイートが残っていました。

でも、グウィネス・パルトロウが本名で呼んでいるのは、実はレニーだけじゃないんですよ。グウィネス・パルトロウは誰でも愛称ではなく本名で呼ぶことで有名で、ビリー・ジョエルのことも「ウィリアム」と呼んでいるらしいです(笑) 

 

それから、こちらのBBCラジオのインタビューを紹介し忘れていたので、貼っておきますね。

www.bbc.co.uk

 

 

lennykravitzx.hatenablog.com

 

 

www.instagram.com

こちらは、7月27日のウイーンのライブビデオです。 


Lenny Kravitz | Fly away (Vienne - 2018)


Lenny Kravitz | It ain't over 'til it's over (Vienne - 2018)


Lenny Kravitz | Believe (Vienne - 2018)


Lenny Kravitz | I belong to you (Vienne - 2018)


Lenny Kravitz | Always on the run (Vienne - 2018) 


Lenny Kravitz | Are you gonna go my way? (Vienne - 2018)