レニー・クラヴィッツ '18 9/11現在の最新情報

どうやら、来年の5~6月にフランスでのライブが決まっているみたいですね。来年の春にまたヨーロッパツアーをやるのかな? 

 

その他、来年の春は南米版ロラパルーザにも出演するみたいです。そろそろ新しいツアースケジュールが発表されそうですが、"Cさん"が嫌いな日本はどうなりますかね……。 

lennykravitzx.hatenablog.com

 

www.lennykravitz.com

 

 

www.instagram.com

 

 

www.billboard-japan.com 

レニー・クラヴィッツ4年ぶりの新作『レイズ・ヴァイブレーション』は、魂の奥から真正面に「愛」を歌った最高傑作だ|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)

 

ビルボードロッキング・オンでレビューが出たんですが、どちらもローリング・ストーンのインタビューを元にしていて、実際には無かった"スランプ"の話が更に拡散されるのかと思うとうんざりします……。こちらのエントリーに書いてありますので、読んでみて下さい。 

lennykravitzx.hatenablog.com

lennykravitzx.hatenablog.com

 

レニー本人も、いくつかのインタビューで"スランプ"の話は否定しているので、真に受けないで下さいね。記事はこちらのエントリーに貼ってあります。

lennykravitzx.hatenablog.com

lennykravitzx.hatenablog.com

 

※その後、日本のインタビューでも、スランプの話はデマだったと証明されました。

lennykravitzx.hatenablog.com

 

 

  

このSiriusXMのビデオ、8/27に公開になっていたのに、どうして検索に引っかからないんですかね? 内容は、昨日紹介したTwitterのビデオと同じです。 


Lenny Kravitz talks about his connection to Johnny Cash and his song with the namesake

 


Lenny Kravitz Gets Emotional Remembering Johnny Cash | Exclusive Interview

 


Lenny Kravitz - 5 More Days Till Summer (HD) - Hyde Park - 09.09.18


Lenny Kravitz - Let Love Rule (HD) - Hyde Park - 09.09.18