"Cさん"の話…。22

大変なニュースが入って来ました。レニーがUTAからCAAに戻ることになったそうです。いったい、どうなってるんですかね???

www.billboard.com

 

While his reason for leaving UTA so soon after signing is unclear, Kravitz did enjoy success during his last decade at CAA, landing big roles in films like PreciousThe Butler as well as The Hunger Games and The Hunger Games: Catching Fire.

まずおかしいのは、レニーがCAAに戻った理由です。「CAAにいた時に3本の映画が成功したから」ってことになっていますが、レニーはインタビューで、「しばらくは音楽活動に専念して、俳優業は休む予定だ」って言ってたんですよ。

もしかしたら、"Cさん"達は、レニーを映画かドラマに出そうとしているのかもしれないですね。最悪の場合、ニコール・キッドマンと共演させられることになるかも……。

 

Kravitz recently completed a successful world tour, which included European arena and stadium dates, as well as a series of performances in Mexico and North America in support of his latest album Raise Vibration. The North American leg of the tour was booked by UTA.

それから、「クラヴィッツは、ヨーロッパ、メキシコ、北アメリカのツアーを成功させた。北アメリカツアーはUTAがブッキングした」みたいなことが書いてありますが、おそらく、北アメリカツアーが短かったのは、何らかのジャマが入ったせいだったんでしょうね……。 

レニーは、「5年くらいツアーをやる予定だ」って言ってたんですが、おそらく"Negrophilia"も出すつもりだったから5年って言ったんだろうと思うんですよ。でも、もしかしたらまたお蔵入りにさせられて、ツアーも2・3年なる可能性が高いですね……。

 

ここまでくると、"Cさん"だけの力ではなさそうですよね。CAAがここまで必死になってレニーを取り戻したのは、誰かが後ろでCAAを動かしてるからなんじゃないかと思うんですが、あの大物女優にそれだけの力があるのか、それとも別の誰かなのか、本当にどうなっているんでしょうね……?

まだ詳しいことは解りませんが、取り急ぎ上げておきますね。

 

 

 

https://worldredeye.com/2018/11/swan-private-tasting/

 

www.instagram.com

 

 

 

関連エントリーはこちらです。

lennykravitzx.hatenablog.com

lennykravitzx.hatenablog.com