レニー・クラヴィッツ "Johnny Cash(Studio Version)" 公開

"Here To Love"のミュージック・ビデオがなかなか公開されないので心配していましたが、代わりに(?)"Johnny Cash"のスタジオ・バージョンのビデオがYouTubeで公開されました。本当にどうなってるんですかね……? "Johnny Cash"はシングルだとは言ってないし、もしかしたら、"Cさん"にジャマされて、怒ったレニーが無理やりビデオだけ出したのかもしれませんね……。


Lenny Kravitz - Johnny Cash (Studio Version)

 

lennykravitzx.hatenablog.com

 

lennykravitzx.hatenablog.com

 

この曲のストリングスをパリで録音した日、Instagramでライブ中継をしたんですよ。前のエントリーでも紹介しましたが、もう一度貼っておきますね。


Lenny Kravitz composes for an orchestra

 

こちらのエントリーで、German Radio Prizeで"Johnny Cash"を演奏したビデオを紹介していますが、これを見ると、レニーはおそらく、ツアーでこの曲をやるつもりでリハーサルをしていたんじゃないかと思うんですよね。

lennykravitzx.hatenablog.com

ここ何年も、ずっとセットリストがほとんど同じでつまらないのも、"自称"敏腕マネージャーの"Cさん"が口出ししているせいだろうと私はみています。本当に早く首にできますように……。

 

それから、パクられると嫌なので今まで書いていなかったんですが、3日前にアップされたこの写真に写っている、レニーのスタイリストのロドニーをご紹介します。

www.instagram.com

数日間ババマで撮影をしていたみたいですが、何の撮影だったのかな? ソウルトレイン・アワードも出席しなかったようですね。

 

ロドニーは、ロサンゼルスにあるCHURCH Boutiqueというセレクト・ショップのオーナーで、普段はこちらのお店にいます。高級品ばかりですが、たぶん日本からも購入できると思いますので、興味がある方はチェックしてみて下さい。

instagram.com

 

ロドニーのことを知ったのはレニーがInstagramを始めてからなので、いつからレニーのスタイリストをしているのかはっきりとは解りませんが、私が知っている限りではここ5~6年、テレビに出た時などのスタイリングはほとんどロドニーがやっています。

"Strut"のジャケット写真や、"The Pleasure And The Pain"と"Sex"のミュージック・ビデオ、バンドメンバーのステージ衣装のスタイリングなども手掛けています。


Lenny Kravitz - The Pleasure and the Pain (Clean Version)


Lenny Kravitz - Sex

"Low"のミュージック・ビデオが撮影されたと思われる頃にパリに行っていたので、たぶんこちらのスタイリングも手掛けていると思います。


Lenny Kravitz - Low (Official Video)