Lenny Kravitz at the 2018 CNN Heroes All-Star Gala

レニーがCNN Heroesで"Here To Love"を歌ったビデオがCNNのサイトにアップされています。

www.cnn.com

 

edition.cnn.com

  

ピアノは、実際にレコーディングの時に弾いていたデヴィッド・バロンです。

www.instagram.com


コーラスで参加した人が写真をポストしていました。レニーは3枚目に写っています。

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

レニーは2枚目に写っています。

www.instagram.com


 

 

それから、レニーはこの番組でパフォーマンスをする前に、マイアミのアート・バーゼルに行っていたようです。 

 

www.instagram.com

 

https://worldredeye.com/2018/12/tyson-ranch-presents-mike-tyson-at-sls-south-beach/

  

www.instagram.com

 

https://worldredeye.com/2018/12/lenny-kravitz-kanye-west-swan/

 


パクり野郎は、また私が知らない情報を先に掴んだと思い込んでいるかもしれませんが、もちろん見ているし、レニーが毎年アート・バーゼルに行っていることも知ってますよ。ちなみに、この写真を撮っているWorld Red Eyeがレニーの友達だということも知っています。

2015年には写真集"Flash"の写真展が開催されていて、こちらのエントリーで記事を紹介しています。

lennykravitzx.hatenablog.com

 

アート・バーゼル関連の記事などは、まだ紹介していないものもあるので、後日まとめてアップする予定です。 

 

先月、トレバー・ノアがポストしたInstagramの写真を紹介しましたが、またパクられると嫌だと思って、結局World Red Eyeの記事を載せなかったんですよね……。こちらのエントリーに追加しておいたので、興味がある方はどうぞ。

lennykravitzx.hatenablog.com