Lenny Kravitz on Watch What Happens Live

レニーは先日、Watch What Happens Liveにゲスト出演しました。何を聞かれるのか不安だったみたいですが、案の定、色々失礼なことを聞かれていました……。どうしようか迷ったんですが、話の内容も少し書いておきますね。 

www.instagram.com

 

 

 


Lenny Kravitz And Mariah Carey As Struggling Artists | WWHL

 

www.thisisinsider.com

レニーはマライア・キャリーとデビュー前からの友達で、当時マライアはスポーツ・バーのクローク係をしていたそうです。「友達はみんな、マライアには凄い才能があるから成功するだろうと思ってた」みたいな話をしています。

 

 


Lenny Kravitz On Zoe Kravitz Working With Ex Nicole Kidman | WWHL

 

https://www.bravotv.com/watch-what-happens-live-with-andy-cohen/personal-space/lenny-kravitz-on-daughter-zoe-kravitz-working-with-ex-nicole-kidman

 

当然、ニコール・キッドマンのことも聞かれたわけですが、ゾーイとニコールが"ビッグ・リトル・ライズ"で共演したことについては、「ゾーイが10代の頃からニコールとはずっと会っていなかったけど、大人になって、ドラマを一緒に作ったのは素晴らしいことだ」みたいな話をしています。

「どうして2人は上手くいかなかったのか?」みたいな質問には、「何かが上手くいかなかった。でも、素晴らしいことにオレ達はみんな友達だよ」と言ってなんとかごまかしてますね(笑)

   

 


Lenny Kravitz Plays Plead The Fifth! | Plead The Fifth | WWHL

 

http://toofab.com/2018/12/12/lenny-kravitz-has-thoughts-about-daughter-zoe-working-with-his-ex-nicole-kidman-on-big-little-lies/

それから、マドンナと"Justify My Love"が出た頃に付き合っていたという噂については、「そんなことは一度も無かった。オレ達はずっといい友達だよ」と言っています。まあ、マドンナとの噂も、昔から何度も否定してますけどね……。 

 

 


After Show: Gayle King On Michelle Obama’s Openness | WWHL

 

 

www.cnn.com

 

www.instagram.com

 

 

実は、ゾーイが去年この番組に出ていて、ニコールのことを聞かれているんですよ。


Zoe Kravitz On Almost Mom-In-Law Nicole Kidman | WWHL

ゾーイは、「彼女はプロフェッショナルだし、いつも私に優しくしてくれる」と、当たり障りのないことを言ってやり過ごしていますが、奇妙なのは、レニーとゾーイばかりが話を聞かれていて、ニコールは最初のインタビュー以来、何も聞かれてないみたいなんですよね……。

今頃になって「実は婚約してた」と言い出したニコールの方は「その話はNG、絶対に聞くな」と拒否できているのに、巻き込まれたレニーとゾーイは方は拒否できないって、おかしいと思いませんか?

ニコールの方も婚約のことについて聞かれているなら、ニコールも被害者かもしれないと思うんですが、全然聞かれていないということは、ニコールはエージェントとグルだってことなんじゃないかと私は思うんですけど……。 

 

ゾーイがローリング・ストーンのインタビューで、ちょっと気になることを言っていたんですよね。実は、ブログを途中まで書いてやめたんですが、この番組を見て、やっぱり続きを書くことにしました。後日アップしますね。

  

dramanavi.net

  

 

ニコール・キッドマンについての関連エントリーはこちらです。 

lennykravitzx.hatenablog.com