レニー・クラヴィッツ '19 2/16現在の最新情報

まず、こちらのエントリーで、新しいアルバムの話をしていたと書いたんですが、実は正確に言うと「今2枚のアルバムを作ってる」って言ってたんですよ。「でも、新しいアルバムを作る時間なんか無かったはずだし、何のことだろう?」と思ったんですが、ブログをアップした後、そういえばデビュー30周年だということを思い出したんですよね(笑) もしかしたら、デビュー30周年を記念した何かを出す予定だ、ということかもしれません。 

lennykravitzx.hatenablog.com

 

来日公演があるのか皆さん気になっていると思いますが、こちらのエントリーにも書いたように、夏は北米ツアーをやると言っていたので、残念ながら日本の夏フェスに出演することは無いんじゃないかと思います。単独ツアーも、無い可能性が高いですね……。でも、またキャンセルになるくらいなら、最初からスケールを組まない方がずっとマシですよね……。"Cさん"や大物女優の件が、1日も早く解決しますように……。

 

 

レニーは、バハマのエルーセラで、歯科治療が受けられない人達の為のチャリティー活動を4年前からしています。CNBCの取材を受けたと言っていたので、それが出てからまとめてアップしようとずっと待っていたんですが、時間がかかっているみたいですね……。  

flossmagazine.com 

people.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 


I'M IN THE BAHAMAS WITH LENNY KRAVITZ

 

people.com

 

 

それから、レニーはバハマの観光キャンペーンにも起用されていて、ニューヨークでイベントが開催されました。 

www.tourismtoday.com

 

www.prnewswire.com

 

www.instagram.com 

www.instagram.com

 

www.bloomberg.com

 

"Fly Away"がキャッチコピーとテーマソングになっていて、こちらの公式サイトやYouTubeでビデオが見られます。

https://www.flyawaybahamas.com//m//m/

 


Sneak Peek: The Islands of the Bahamas. Fly Away.


The Islands of the Bahamas. Fly Away.


Lenny Kravitz | The Islands of the Bahamas. Fly Away.

 

 

こちらは、Tumiのキャンペーンについての記事です。ちなみに今表参道駅に大きな広告が出ているそうですよ。 

people.com 

プレスリリースより、こちらのフロントロウの翻訳の方がずっといいですね。

front-row.jp

 

  

それから、レニーのパリの自宅にあるお宝を紹介したGQのビデオですが、なぜか半年も経ってから日本語字幕付のビデオも公開されたので、こちらのエントリーに追加しました。

lennykravitzx.hatenablog.com