Lenny Kravitz at Lollapalooza 2019 Chile and Argentina

レニーはチリとアルゼンチンのロラパルーザに出演したんですが、またトラブルが……。まずはチリで、「機材のトラブル」が起こり、2曲やった後30分近くも中断……。結局"It's Enough"と"Low"をセットリストからカットさせられてしまいました。私は最初、「もしかして、"Low"をやるなという"Cさん"の命令を聞かないので、嫌がらせをされたんじゃないか?」と思ったんですよね。

こちらはアルゼンチンのセットリストですが、チリと一緒です。 

www.instagram.com

 

g1.globo.com

 


Lenny Kravitz - En Vivo Lollapalooza Chile 2019 1080p COMPLETO

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

 

次のアルゼンチンでは、機材のトラブルも無く、"It's Enough"と"Low"も演奏できたものの、レニーが"Low"が終わった後に「マイケル・ジャクソン!!」と叫んだのが気に入らなかったらしく、アンコールの"Let Love Rule"で、なんと音楽が流されるという嫌がらせが……。はいはい、それも「機材のトラブル」のせいなんですよねー、解りますー 。

"Cさん"の嫌がらせなのか、イベント主催者の嫌がらせなのか解りませんが、次のブラジルのロラパルーザではどうなるのか、ちょっと心配です……。

www.clarin.com

 


Lenny Kravitz - Lollapalooza Argentina 2019 (Full)

 

 

レニーがこのビデオをInstagramにポストしたのはわざとでしょうね(笑)

www.instagram.com 

www.instagram.com 

www.instagram.com

 

 

culto.latercera.com

  

www.entrepreneur.com