レニー・クラヴィッツ '19 4/18現在の最新情報

ブラジルのロラパルーザのビデオが上がらないかとずっと待っていたんですが、残念ながら今のところ上がっていません。確認できていないんですが、どうやらブラジルでは特に問題は無かったようですね。おそらく、ロラパルーザはアメリカ発祥のフェスなので、それで南米のイベント主催者にまで圧力が掛かり、嫌がらせをされたのではないかと思います。

lennykravitzx.hatenablog.com

 

台風の影響で2曲カットしたらしいですが、結局"Low"はやったみたいですね。こちらの記事にセットリストも載っています。

www.revistaeletricidade.com.br

 


Lenny Kravitz - Low - LOLLAPALOZA São Paulo 2019

 


Lollapalooza 2019: Lenny Kravitz

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

  

 

サンパウロで"Flash"の写真展も開催され、レニーはオープニング・イベントに出席しました。

www.instagram.com

 

こちらの3枚目のビデオにレニーが写っています。 

www.instagram.com

 

こちらの記事に、ブラジル人のモデル/歌手のバーバラ・フィアルホと付き合っていたというデマがわざわざ書かれているんですが、バーバラ・フィアルホは、先月ボブ・マーリーの息子のローハン・マーリーと結婚したんですよね。

entretenimento.uol.com.br

こちらのE!オンライン・ブラジル版の記事によると、2人が出会ったのは4年前で、付き合っていたことをずっと秘密にしていたそうなので、おそらく去年レニーと噂になった時にはすでに付き合っていたんじゃないかと思います。

www.eonline.com

それで、レニーはローハン・マーリーとは以前から友達なんですよね。なので、レニーとバーバラ・フィアルホは、ローハン・マーリーを通じて友達になったんだろうと思います。 

こちらのエントリーにも書いたように、写真を撮られたのはみんなでご飯を食べた後で、レニーの親友のバーバラ・ベッカーなども一緒にいたんですよね。

lennykravitzx.hatenablog.com

というわけで、バーバラ・フィアルホとローハン・マーリーが付き合っていたことを秘密にしていた為、レニーはこの件について何も言わなかった、ということなんじゃないかと思います。 


 

 

www.instagram.com

 

www.architecturaldigest.com

 


Inside Lenny Kravitz's Brazilian Farm Compound | Open Door | Architectural Digest

 

 

 

www.instagram.com

 

 

 

レニーが日本嫌いだと思い込んでいる皆さん、こちらのインタビューを読んで下さい。  

gqjapan.jp

日本が嫌いなのは、おそらく"Cさん"ですよ(笑)

 

 

www.crainsdetroit.com

 

www.dbusiness.com


 

 


Inside Lenny Kravitz’s pop-up dentistry charity clinic in The Bahamas | Trailblazers

 

www.instagram.com

 

 

 


Lil Nas X v Lenny Kravitz - Fly Away To The Old Town Road (MASH-UP/REMIX)