レニー・クラヴィッツ “5 More Days 'Til Summer” ミュージック・ビデオ 公開

なぜか今頃になって、“5 More Days 'Til Summer”のミュージック・ビデオが制作・公開されました(笑)


Lenny Kravitz - 5 More Days 'Til Summer

監督はレニーのゴッド・サン(親友バーバラ・ベッカーの息子)のノア・ベッカーで、撮影はドイツとフランスで行われたそうです。新しいアルバムの準備も進んでいるというようなことをチャットで言っていましたが、本当に大丈夫なんでしょうか(笑) 

 

www.instagram.com

 

 

  

それから、“Low”がMTVビデオ・ミュージック・アワードのベスト・ロック部門にノミネートされました。こちらから投票できます。

www.mtv.com

 

www.instagram.com

 

 

 

www.standard.co.uk

www.vanityfair.com

 

www.instagram.com

 

howtospendit.ft.com

 

www.wallpaper.com

 

www.cntraveller.com

 

www.gq-magazine.co.uk

 

 

 

かなり時間が空いてしまいましたが、ゾーイとカールの結婚式の話の続きです。 

www.etonline.com

"Zoe started planning her wedding details last year because she wanted to ensure she got every detail just right. Zoe's preparation for her wedding wasn't easy between setting it up overseas and keeping everything secret -- it took effort!" ET's source says. "They wanted to keep the date and guest list private and also had to give everyone advance notice since it was a big trip. They truly wanted to make sure all their loved ones could make it."

こちらの記事に、「アメリカにいながら、パリでの結婚式の準備を秘密裏に行うのはとても大変だった」と書いてあるんですよね。"ETのソース"が本当に信頼できるのかどうか解りませんが、これが本当だとしたら、苦労して秘密裏に準備していたのに、なんでパパラッチが来ていたんでしょうね? 誰がバラしたんですかね? 

www.wmagazine.com

Nicole Kidman put in a last-minute appearance.

Meryl Streep may not have made it, but Nicole Kidman arrived just in time—naturally, with Keith Urban—to celebrate with the rest of the cast from Big Little Lies. Another of Kravitz's costars managed to sneak in, too; Eddie Redmayne of Fantastic Beasts, who was joined by Hannah Bagshawe, his wife.

そして、こちらの記事によると、ニコール・キッドマンは結婚式の終わり頃に来て、少ししかいなかったみたいです。

しかも、「私のいとこがゾーイ・クラヴィッツの結婚式に出席したんだけど、ニコール・キッドマンキース・アーバンと同じテーブルだったんだって」とツイートしていた人がいたんですよ。その人の話が本当かどうか証拠はありませんが、もし本当だとすると、ニコールは"ビッグ・リトル・ライズ"の他のキャスト達とは違うテーブルだったということですよね……。

 

 

こちらのエントリーに続きを書きました。

lennykravitzx.hatenablog.com

 

 

その他の関連エントリーはこちらです。

lennykravitzx.hatenablog.com


 

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com


 


Dom Pérignon x Lenny Kravitz: Opening Night of Assemblage in Milan

 

 


Craig Ross from Lenny Kravitz's Band playing a 1964 Gibson ES-335TDC at Norman's Rare Guitars

 

 

lennykravitzx.hatenablog.com